サバイブの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サバイブ』に投稿された感想・評価

Synovu
-

記録用。2026/9/6
ヨットで海の船旅を楽しむ一家。隕石が落下した翌朝、海が消失し…。磁場の逆転で陸と海が入れ替わる理屈は全然理解出来ないけど、圧倒的なディザスター感はいい。展開が早く襲撃者から…

>>続きを読む
N
3.5

長女が肝心な時こそ気づかないし
親切なのは良いけどあの状況で無闇に近づく父親の危機管理能力無さすぎ。
海と大地が逆になる設定はめちゃめちゃ好きだったけどそこまでハマらなかったなあ、
ここから先の物語…

>>続きを読む
2.4

磁場が逆転、海から水がなくなり、陸には水がと言う、、、サバイバルなのか世紀末映画なのか見終わってもオチが、、、

犬連れたあの男はどこから?タンカーの乗組員も何かできるだろ!深海に生きる人喰い蟹🦀し…

>>続きを読む
さ
1.9
地球規模の緊急事態が起きたとしても、家族の凡ミス勝手にサバイブしててわろた
この人たち登山でも遭難するたタイプ

B級映画だけれどディザスタームービーが好きな自分には楽しめた
ポイント余りまくっていたので有料のをと思い鑑賞

序盤の展開、どっちになるかな?と思っていて予想はしていたけれど、ちょっと驚いた

母親…

>>続きを読む
Toshi
2.8
ストーリーとか内容は悪くは無かったけど。キャスティングがめちゃくちゃ微妙。
あと、オチが訳分からん。
何の解決にもなってないし。終わり方が中途半端で良く分からんかった。続く感じ?

磁場が反転したとかで海が消滅(そんなことある?)
生存者をさがすも、どうやらもう一度反転するらしく、身を守るために奮闘する話。

この映画が終わってからの方が面白いこと描けそう。



以下ややネタ…

>>続きを読む
汁
2.5
設定はそれなりにワクワクするのに、本編はどこを切り取ってもどうでも良かった。
2026
248
あさ
2.6
生物なのか砂漠なのか人なのか描きたいものがとっ散らかってる。

序盤は気になる内容で惹きつけられたが期待しすぎた。現実離れすぎてツッコミどころ満載。海の生物や他の場所の状況がわからず制作側の言いたいことはわかるがシンプルに楽しくは無かった。
内容★★☆☆☆
キャ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事