悪魔祓い株式会社に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『悪魔祓い株式会社』に投稿された感想・評価

1.5
マ·ドンソクがここまで鍛え上げた身体が使い物にならなくなる前に
どうしたら大義名分を持って殴れるかを一生懸命考えて作られた映画って感じです

シリーズ化するんでしょうかね
1.5

韓国映画でルシファーって単語を初めて見たんですが、その違和感が半端なかった。

とはいえタイトルが悪魔祓い株式会社で主演がマドンソクですからそういった悪魔の群勢をその巨体で薙ぎ倒していく話なんですよ…

>>続きを読む
ホラー映画にもなりきれないし、アクション映画としては物足りないし、なんなんだろうこれ?
1.0

このレビューはネタバレを含みます

悪魔祓い系ホラーはかなり観てきたが、本作品はちょっと観てられなかった。
ストーリーにもひねりがなく、ただ悪魔の名前を言わせるというだけ。

演技もクサイところがある。
悪魔の邪悪さの描写とか、ただニ…

>>続きを読む
keiMCU
2.0
怪力無双
たまにはこんな回があってもいい
と、冒頭では思ったけど期待しすぎた
予告が1番おもしろかった

ちょっとひどい方なんじゃないかな

劇場で観てたらこっちが悪魔になりそう
さすがに
1.0
ドンソクのアクション楽しみだったんだけど
ひどいCGに退屈なストーリー
大袈裟な演技…

好みではなかった
鰻重
2.0

予想外によろしくない…
近年のKホラー、ヤバない?

よくマ・ドンソクがこんな映画に出演してくれたよな?と思ったらマ・ドンソクの持ち込み企画という罠ですよ🌀

真面目にやってくれればいいのに…
間に…

>>続きを読む
nari
1.0
ドンソク兄貴が出ている映画まあまあ観てると思うけど、ダントツでつまらなかった。

対して長くない映画なのにとても長く感じました。
coco
2.0
ホラー映画で見たことあるイメージを最新技術で再現してみました、という演出ばかりで腹が立った。
全編再現ドラマと言ってもいいくらいテンションが低い。
飛行機の窓の外の方が興味深かった。

そう遠くないうちに邦キチで扱われてる光景が見える。

パミョをドロップした国でなんでこんなしょっぱい映画ができんねん!こっちは昨日『邪悪なる者』見とんねんぞ!となった。ぬるくて既視感に満ちてる。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事