無双の鉄拳の作品情報・感想・評価・動画配信

「無双の鉄拳」に投稿された感想・評価

かか

かかの感想・評価

3.0
マドンソク様々って作品。ヘタレかと思ったらやっぱり強かった(笑)
るこ

るこの感想・評価

4.2
妻が拐われ助け出しに行くマブリー映画!
奥さんのことが大好きなマブリーが可愛すぎる!
笑えるところとアクションのところで緩急があって見応え◎
どのマブリー映画でも簡単に人を吹っ飛ばすのが爽快
終わり方も好き
oo2k

oo2kの感想・評価

3.8
マ・ドンソクの魅力が全開。結末もコメディ級にハッピーエンド。優しそうで頼りない主人公が、実はめちゃくちゃ強い。水戸黄門級に痛快。血はたくさん出るが、どこかコミカルで重々しくないのもいい。多分、死人もほぼ無い。鉄拳というタイトルのためか、この手の映画には珍しく銃が出てこない。狙いなのか?
まさに王道。深く考えずに楽しめる作品。ストーリー重視の人には物足りないかも。
実は元々強かったやつというセガール的展開
腕っぷしだけで敵をなぎ倒していくのは爽快
髭ズラの大男が中ボス的な位置にいたけどもう少し強いキャラをぶつけてほしいところ
まー敵側も悪いけどでもマドンソクが蒔いたタネじゃね
meran

meranの感想・評価

3.6
ドンソク主演。

数年前までは韓国映画てまは名脇役だったのがここ数年主演映画に出まくりのドンソク!

ストーリーは単純なバイオレンス映画!

ドンソク好きにオススメです^ ^
初マブリー映画!

ワンパンで倒すとは
聞いてたもののマジだった
強いなあ。

周りのキャラクターも良くて
探偵や同僚など。
悪役もいいねー
人の心が一つもなくて
最後はボコボコにされる感じ

めちゃくちゃ強くて
笑っちゃうレベルだった

序盤、韓国映画っぽい
テンポと雰囲気で掴めなかったけど
ハッピーエンドでいい
IKUKO

IKUKOの感想・評価

3.5
マ・ドンソクの無敵っぷり。

でたーっ!のカーチェイス。でも、このパターンは初めてで目新しかった。

ハラハラやすごく気分の悪い一面もありつつも、愛しの妻を救うために鉄拳制裁、痛快でした。
⚫︎物語⚫︎
妻を誘拐されたガチムチ男がマジギレした

⚫︎関心⚫︎
悪党を天井に突き刺して倒すシーンが好きです。
もう少しテンポが良ければ良かったです。

⚫︎映像⚫︎
マ・ドンソクの格闘シーンは相変わらず見応えがあり良かったです。
次々ボコボコにしていく様は気持ちいです。
キム・ミノ監督作品。
『犯罪都市』などのマ・ドンソクが、誘拐された妻を奪還しようとする夫を演じたアクション。愛する人を救い出そうと奮闘する男の姿が描かれる。『コードネーム:ジャッカル』などのソン・ジヒョが妻、『少女は悪魔を待ちわびて』などのキム・ソンオが不気味な誘拐犯を演じたほか、キム・ミンジェ、パク・ジファンらが共演した。

ドンチョル(マ・ドンソク)は逆上すると手がつけられないことから、“雄牛”というあだ名で呼ばれていた。しかしジス(ソン・ジヒョ)と出会ってからは殺伐とした日々とは決別し、結婚して市場で働いている。ある晩、ちょっとしたことでもめてジスを怒らせたドンチョルが家に戻ると、彼女の姿はなかった。そしてドンチョルの携帯に着信があり、相手はジスを誘拐したと話す。
ケイ吉

ケイ吉の感想・評価

3.6
タイトル通りの映画。
武器も持たず、拳一つで悪人をぶっ飛ばすストレートな話。

しかしマ・ドンソクの殴る姿は絵になるし、強烈。
壁の振動で強さを伝える所は痺れた。
>|