ザ・バッド・ガイズの作品情報・感想・評価・動画配信

「ザ・バッド・ガイズ」に投稿された感想・評価

元々は連ドラ版があるとは知らなかった。

なるほど、道理で所々意味が分からないエピソードが登場するわけだ。でも、この作品だけでも、とりあえず楽しめる。

マ・ドンソクは、自分的にはハリウツド映画のドゥエイン・ジョンソン的な立ち位置なので、この手の役どころはピタリとハマる。他の3人の仲間たちを演じた役者陣は全員ほぼ初見だけれど、それぞれキャラがきちんと立っているから面白い。

アクションシーンも盛りだくさんではあるが、終盤に「幽霊の足」という通称でチラリと登場するアクション俳優(スタントマン?)のカンフー系のアクションが物凄い迫力に魅せられる。

「シン・シティ」を意識したような撮影手法もカッコイイが、作品全体としては、もう少しテンポが良い方が締まった感がする。

にしても、日本のヤクザの描かれ方がいくら何でも、ちと、鬼畜過ぎる。
カン

カンの感想・評価

-
もうストーリー内容は度外視
マ・ドンソクを愛でる💕

それだけw
R

Rの感想・評価

3.5
突然のヤクザ登場に笑ってしまった。わたしもハグで人の骨折れるくらい強くなりたい。
manami

manamiの感想・評価

3.0
ドラマ版はみてないけど、まぁサッと観れてマドンソクのボコボコアクション入って、美人のキムアジュン拝めたので良し。
スーサイドの韓国版って感じ。マドンソクの戦闘シーン多めで楽しかった。やっぱマドンソクはフックがかっこいい。
マドンソク兄貴が出る映画は必ず観るのであります!この日はいつもより筋トレを多めにやりましたU^ェ^U

劇場77本目
ドラマは未視聴。

話は「え、終わり?」と思うくらいあっさり目だけど、マブリーの拳がとりあえず全てを解決する系で見てて楽しい。
他のキャラは出番は多いものの個性を活かしきれていなかったように思う。

「タマネギは抜きでお願いします」がかわいかった笑
ドラマで知ったキム・アジュン見たさで観ただけでごめんなさい

でもデッカいハンマー振り回すとこは滾った!
マ・ドンソクが好きだからというのもありますが、最高におっちゃんがかっこいい!
アクションもすごい。映画といえばアメリカっていうイメージが強かったけど、韓国も捨てがたい。ドラマもちょっと気になる
⚫︎物語⚫︎
凶悪犯たちが逃走したので最強の服役因を集めて捕まえてみた

⚫︎関心⚫︎
マ・ドンソクの殴りっぷりが最高です。
ドンソクがロープを力ずくでちぎるシーンが良かったです。

⚫︎映像⚫︎
シン・シティ風の色使いが好きです。
ドラマを見てなくても楽しめました。
>|

あなたにおすすめの記事