ザ・バッド・ガイズの作品情報・感想・評価・動画配信

「ザ・バッド・ガイズ」に投稿された感想・評価

笑えるところがいっぱいあっておもしろかった〜
やっぱりマブリー最高!!
マブリーがでかいトンカチ持ってくるところもぶち上がったしカタコトの日本語もにやにやしちゃった
玉ねぎは抜きでお願いします
あと日本がごめんな…って感じ
Rie

Rieの感想・評価

3.6
ドラマ版見てなくても大丈夫でした。

マブリーが最初から最後まで暴れまくる爽快なアクション映画。

ストーリーはそれほど面白くはないけど、
マブリーの強烈な鉄拳観たい時はおすすめ。
これドラマ版の続編なのか……
どおりでわからん部分があったけど
わかる部分が多いから意外と楽しめた

マ・ドンソク主演映画で
今までで最多?の敵の数
ラストに近づくにつれて
長い時間ぶん殴ったり
銃で撃ったりしながら戦ってくれるので
観てて楽しいしチーム4人いるから
1人1人戦い方が違うのも見所
推しメンができる
マ・ドンソクは
相変わらずの力技健全でなによりだし
ドアやら壁やら破壊しまくり
マ・ドンソク1人でも強いのに
強いのが3人追加された
誰勝てんの??
犯罪者には犯罪者をぶつけましょう

チャン・ギヨンって俳優さん
イケメンですね!
taka

takaの感想・評価

3.9
『爽快!マブリー作品もっと欲しい🎬』
多少駄作でも3.5以下は付けた事ないかも😁その存在感で点が上がってしまう🤣でもマブリー作品は脚本もまともが多いから単なる贔屓でもない(たぶん)😁ただ少しありきたり設定や読める裏切りもバトルシーンのマブリー演出で爽快感は抜群のプラス効果には違いない😆⤴️
【簡単STORY】
刑務所で過ごすウンチョル(マブリー)だが、ウンチョル不在時に囚人たちを乗せた護送車が、覆面武装集団に襲撃される事件が発生💥多くの凶悪犯罪者が野に放たれてしまう💦警察の上層部は逃亡した凶悪犯たちを再び捕まえるため、超敏腕リーダーの元警察官のオ・グタクに指令を出し、刑務所に収監されている服役囚たちの中でも選りすぐられた腕利きを集めた極秘プロジェクト「特殊犯罪捜査課」を始動させる。オ・グタク(キムサンジュ)は「伝説の拳や狂犬」と恐れられているパク・ウンチョルを仲間に引き入れ、天才詐欺師で妖艶のクァク・ノスン(キムアジュン)、犯人逮捕で過失致死に問われた元警察官のコ・ユソン(チョンギョン)らを、大幅な減刑を条件にチームに勧誘し、凶悪犯たちを追い詰める。しかし、この事件の背後には国家を揺るがす謎の組織が暗躍していて、とんでもなく巨大な陰謀が待ち構えていた😱
Kajik

Kajikの感想・評価

3.3
ドラマの2まで観て、世界観はオッケー状態で観ました。

韓国版、服役囚に減刑を引き換えに凶悪犯捜査チームを結成する話。

順番的には
ドラマ1→映画 ドラマの2です。
ドラマ2は要素は同じでキャストが変わる。

映画はマブリにベテラン感が出てて、ニューキャラクターに華があり、ドラマよりシリアスさを抑えて打ち上げ花火的な展開。

キムアジュンが良い!!
度胸と愛嬌が渾然一体となった詐欺師像。
クソヤロウにビシッと復讐もする。好き。

マブリ好きなら冒頭のファイトでもう掴まれるとおもう。
マ・ドンソク최고🤣👍🏻

キム・アジュンは「カンナさん〜」以来に見て、綺麗でかっこよかった😋


これ、続きあるのかなぁ🤔?
ドラマシリーズを見ずに見てしまったがゆえ冒頭は大分置いてかれたが、ようは太腕ブンブンするだけです。
 ってか最近の日本人は猫も杓子もマブリーマブリー言ってて鬱陶しい。
いびつな映画ではあるけどマ・ドンソクのフルスイング見てたらそんなことどうでも良くなる。
らむね

らむねの感想・評価

3.3
爽快マブリーありがとうございます。
人工呼吸と日本語愛おしすぎ( 爆笑 )
どっかで見た設定だけど、マブリーを堪能する目的ならおk。ツッコミ所満載ながら軽ーく見るならいいかな。
>|

あなたにおすすめの記事