ザ・バッド・ガイズの作品情報・感想・評価

ザ・バッド・ガイズ2019年製作の映画)

나쁜 녀석들: THE MOVIE/THE BAD GUYS:REIGN OF CHAOS

上映日:2021年04月09日

製作国:

上映時間:115分

あらすじ

「ザ・バッド・ガイズ」に投稿された感想・評価

regency

regencyの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

札付きのワルが悪を懲らしめる―ワイルド7のようなスーサイド・スクワッドのようなお話。でもそれらよりも単純明快。
マ・ドンソクのマ・ドンソクによるマ・ドンソクのための映画――すべてはこれに尽きる。
武器などいらぬ、とにかく素手ゴロで迫りくる敵を粉砕!これ以上有無を言わさぬアクションがあるだろうか。
韓国で鑑賞

「玉ねぎは抜きでお願いします」
まさか日本語が聞けるとは笑
hidebo

hideboの感想・評価

-
機内。日本のヤクザがどうみてもドンソク兄貴より弱そうで迫力に欠ける。日本役でドンソクに対抗できそうな俳優はいないのか!?
やぐ

やぐの感想・評価

3.4
期待をし過ぎました
アクションだったのでスラング言葉に対応出来ずこの映画は韓国語マスターではない私には難しかったです。笑
minizakura

minizakuraの感想・評価

3.5
可もなく不可もなく
安定のマブリー♡

キムアジュンの演技力が増した!

タマネギは抜きでお願いします。笑


続編出るね。


2019-84
マミコ

マミコの感想・評価

2.0
韓国で鑑賞。

こんなバチボコの暴力映画がランキング1位なのがさすが韓国だよね〜。

特にコメントはないけど日本が悪者で悲しかった。笑
ギュン

ギュンの感想・評価

3.8
もとはTVドラマで今作はその映画版らしいです。ドラマは未見でしたがジャケ写の感じと主演マドンソクなので、なるほどもう観なくても内容は理解したッ!
ということで鑑賞しました。

ドラマの2時間スペシャル感は否めませんが、主演4人のキャラ立ちがよくて観ていて楽しい。
クライマックスでだんだん敵が強くなっていくさじ加減はさすが韓国映画、素手のマドンソクに対して刃物複数人などハラハラさせるのが上手いですよ☺️
けい

けいの感想・評価

3.0
韓国語で見たけれど言葉が分からなくても大体内容把握できるわら