俺たちダンクシューターの作品情報・感想・評価・動画配信

「俺たちダンクシューター」に投稿された感想・評価

kyokyo

kyokyoの感想・評価

3.5
オリンピック期間ということで
スポーツ映画🎬
CM中に乱闘したシーン好き笑
TOM

TOMの感想・評価

3.5
何も考えずに観れるし、少しいい話
俺たちシリーズは『ニュースキャスター』が有名らしいので、ぜひ観てみたい
ウディ・ハレルソンが出てるコメディ見たさで鑑賞(^^)
怪我をして女性に介抱されてるシーンとか
訪ねても無碍にされちゃうとことか、可愛い感じ♪ウィル・フェレルの面白さがわからなかったけどみんな楽しい仲間たちって雰囲気楽しめた。ピストルのとこ、ああして言いたい放題楽しい(^^)
gdbsdta

gdbsdtaの感想・評価

3.0
あんま笑えなかったしストーリーも凪。
最初の曲が歌詞のくだらなさと音のかっこよさであがり期待したけど、あとは退屈だったな。
パスもらい返してまたパスもらうを繰り返すやつは笑ったけど。
もっとくだらない笑いとほっこりを期待しちゃう。
引き続きウィル・フェレル映画『Semi-Pro(俺たちダンクシューター)』(2008) 

これはおバカコメディというより、コミカルなドラマという感じだね。

70年代の時代をパロディしてて、公開当時40代以上の人達が70年代あるあるを楽しむ映画。当時のスラングや、カルチャー、ファッション、インテリアが出て来て、そして何より音楽が良い。旦那が家でファンクミュージックをよく流してて、娘が小さい頃「Dance to the Music」(1968)などで良く踊ってた🕺

アイライナーのシーンと、ジャッキーのお母さんの場面で吹き出した。

あの熊Dewie the Bearは、映画公開7週間後にアニマルトレーナーを嚙み殺したというのを知ってあのシーン怖くなった。実際の撮影はスタントマンがやったそうだけど。

チームメイトからのパスを空中で受け取りそのままダンクシュートするチームプレーを「alley-oop(よいしょ!の意)」と呼ぶのね。
TYGAYAGI

TYGAYAGIの感想・評価

4.5

何故今まで観たことがなかったのか…

僕のツボのスイートスポットを絶妙に押さえてくれる
ウィル・フェレムのコメディは最高です。
ウディ・ハレルソンもカッコいい。

いつかまた見返したい映画でした。
くそ

くその感想・評価

3.3
俺たちフィギュアスケーターの方が好き
これはワンマンだった🐶
アカリ

アカリの感想・評価

3.2
常にニヤニヤしながら見てる感じ
ほんまにおもろいウィルフェレル笑
やってることアホすぎるけど笑ってしまうねんな毎回。出てきただけでおもろい人たちっているやん、私的にウィルフェレル、エイミーシューマー、ジムキャリー等々ですね
よっか

よっかの感想・評価

3.5
ゆるーくてダラダラした感じのコント番組が連続して流れるようで、爆発力はあまりだけどじっくりと楽しめるのが面白い。

ばっちりコメディ作品でありながらもスポーツ物ならではのアイデアからの逆転、そして基礎は裏切らないといった熱い展開があるのも良かった。

軽い感じで楽しめるの娯楽作品で面白かった。
アンドレ3000!!
ウィルフェレルってほんとチャドスミス。笑
話もバカで笑えるけど、まあまあ熱くてなにより選曲がスライとかカーティスメイフィールドとかオハイオプレーヤーズとかEW&Fとか最高すぎる!!!!笑
ラブミーセクシーもナイルロジャースプロデュースかよ!!笑

飲みながら観るのに最高の映画!!
>|