ロクスベリー・ナイト・フィーバーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロクスベリー・ナイト・フィーバー』に投稿された感想・評価

電信柱

電信柱の感想・評価

5.0

 頭で考えるとどこが面白いんだか分からないけど、実際見てみるとなぜか面白いギャグというのがあって、主にそれのみで構成された映画。
 顔の横で手をひらひらさせるとか、二人の動きがシンクロするとか、脚本…

>>続きを読む
tacky

tackyの感想・評価

3.8

コレコレ!ウィル・ファレルを堪能できた!さすが彼が脚本に関った作品である。

ウィル・ファレルの「ズレ」てるが優しい弟と、クリス・カッタンのイケイケだが空回りの兄ちゃんが繰り広げる、ボケとツッコミの…

>>続きを読む

憧れのクラブ"ロクスベリー"に入店してイケてるギャルのナンパを夢見るブダビ兄弟。息の合ったコンビネーションで今宵も夜の街に繰り出す。

くそしょーもな!(褒め)
女をナンパしたい割には服装や仕草が…

>>続きを読む
ずっとしょーもなくて、
風のようにさっていくような映画でした。

呼吸をするようにワッツアップや
ビル&テッドみたいなバカコンビのカップリングはこの時代多かったのか。
ウィル・フェレルの絶妙に似合ってないセンター分けが良い。
音楽ノリノリ。
おさむ

おさむの感想・評価

3.7
What is loveが無限に活かされていて良い、曲が好きなだけで楽しい。飲みながら見るべき!

ナンパ師コンビであるダグさんスティーブさんブラザーズは金持ちクラブに入店してイケイケナンパ活動を行うことを夢見ていたが、お父さんの圧力でスティーブさんが近所のしがない女子と政略結婚させられてコンビ活…

>>続きを読む
アイダ

アイダの感想・評価

3.5
ウィルファレルの嫌そうな顔が凄く嫌そうで可愛い
ビル&テッドとノリが完全一致だったので、ジャンルとして確立されてるんだなぁ
ゆ

ゆの感想・評価

3.9
内容無さすぎて逆に良かった。わたしも自分の結婚式にはラジカセ持って乱入されたいと思う
mz5150

mz5150の感想・評価

2.8

俺の知ってるSNL 最終世代カッタンフェレルシャノンが出演してるが、SNL でのキャラかどうかは不明である。ドリフのバカ兄弟やビル&テッドやジェイ&サイレントボブ辺りに共通の喋りでバカはあの喋りは世…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事