TOMORROW X TOGETHER:OUR LOST SUMMERの作品情報・感想・評価・動画配信

『TOMORROW X TOGETHER:OUR LOST SUMMER』に投稿された感想・評価

もも

ももの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

2回目。
これみたらもっとトゥバのことが大好きになった。
2週間のツアーのために半年くらい季節がわからなくなるほど練習してますって言ってて本当にありがたいなって思ったし、彼らが作ってくれたもの何回で…

>>続きを読む
hluka52

hluka52の感想・評価

3.5

映画2024_02

ウリトゥバ、皆ずっと幸せでいてほしい。
こういうドキュメンタリーでみえる辛い部分は、氷山の一角でしかなく、想像を超える苦労をしてるはずなのに、いつも私たちに笑顔を向けて幸せにし…

>>続きを読む
yeon

yeonの感想・評価

5.0
愛してるよトゥバトゥ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️明日も一緒にいよう‼️‼️‼️‼️‼️‼️ ボムギュのところ辛すぎて泣いちゃった
Juno

Junoの感想・評価

-

ようやく観ることができました!
去年の5月に彼らの音楽に出会い夢中になり、9月頃に彼ら自身に夢中になり、5人を追いかけたいと思うように。好きなアーティストは多いけど、追っかけになりたいと思えるように…

>>続きを読む
ディズニープラス入ったら見たかったやつやっと見れた🥹🥹🥹

トゥバちゃん達🫶🫶🫶🫶🫶🫶(語彙力なくなった笑)
nasa

nasaの感想・評価

-

トゥバはバンタンを私に布教してくれた妹が現在絶賛ハマってるグループ。
ビジュアルの良さと爽やか系の曲から私もすぐ好きに。
最初からずっとスビン推し。最初ナムジュヒョクにどことなく似てるなーって思って…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

5.0
ボムギュ本当によく頑張ったね😭😭😭それぞれの良さが際立ってるドキュメンタリーですごく良かった、5人誰一人欠けちゃいけないなと改めて思いました!
ibu

ibuの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

今更みた
あの。らぶしっくのあんこんまだかな⁉️ほんとにほんとにほんとにらぶしっくコンセプトもセトリも衣装もぜんぶ大好きなのに、コロナ禍中でわるつバンコクくらいしか行けなかったし、あんこんもないし、…

>>続きを読む
Azu

Azuの感想・評価

5.0

トゥバには、チームをまとめて引っ張る存在よりも、スビンのようにみんなを包み込むリーダーが必要って、ファンが言ってるのを見て、本当にその通りだし、その人柄が表れた映像だった。

それぞれのメンバーの葛…

>>続きを読む
Hicheese

Hicheeseの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

2022年のワールドツアー。1人ずつ苦労と凄さを紹介してる。ボムギュが明らかに体調悪そうで心配になった。コンサート終了後に号泣してる動画前から見てたけど、これの事だったのかとわかったら納得。
スビン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事