STARGAZER: ASTROSCOPEの作品情報・感想・評価

STARGAZER: ASTROSCOPE2022年製作の映画)

上映日:2022年12月23日

製作国:

上映時間:120分

4.4

出演者

『STARGAZER: ASTROSCOPE』に投稿された感想・評価

オズ

オズの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

みょんさんがいない5人で振り付けとか変えないといけない状況だったのは大変だったと思う。最高のライブをみせてくれてありがとう。舞台裏での葛藤や練習風景が見れてステージ上で魅せる姿とは全く違う一面が見れ…

>>続きを読む
nasa

nasaの感想・評価

-

ASTROの幕張のライブも観ましたが無発声だったので見ていてもちょっと物足りなくて。ライブ自体はすごく良かったけど。
これは本国のライブのドキュメントで途中で挟まれるライブ映像が盛り上がっていて楽し…

>>続きを読む
even

evenの感想・評価

-
You're my dream. You're my world. 心の底から出会えてよかったと思った。
ちー

ちーの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

まずは、映画としての感想を

普段は、ケタケタ笑ってて6人でわちゃわちゃしているASTROの動画を観てばかりだったのでスタッフさんとお話ししているところとか新鮮な姿を観れました

あまりライブのドキ…

>>続きを読む

グループでの活動がなくなってAstroへの熱量が少し落ちてた時にやっと日本で公開されて見れた。やっぱりAstroがいい6人じゃなきゃいけないって再確認したのに、、7年を迎えて何も音沙汰がないから全員…

>>続きを読む

※スルーしてください🙇🏻‍♀️

韓国アイドルASTROのドキュメンタリー映画🎞

昨年末に視聴しましたがまさかフィルマにあるとは思わず😭
投稿するのは辞めようか悩みましたが、
本日記念すべき7周年…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

-

ひどい映画だけど推しだから観れた 推しじゃなかったら観れてないし映画としてもひどいしアストロとしてももう、みんなの言動から解散を感じちゃって観るのしんどかったよ
バカオタクだからわんわん泣いたけど。…

>>続きを読む
mz

mzの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

公開日に観に行った🫶🏻
みょんじゅん推しとしてはスクリーンにMJもいたことがまず嬉しかった、、!
みょんがサナに対して「今まであんまり話を聞いてあげられなくてごめん。これからたくさん話そう」みたいな…

>>続きを読む
kana

kanaの感想・評価

-

2022年の映画館納め。
日本で公開されへんかと思ってたけど、公開されることが決まってから楽しみで、ASTROのために有給とって初日の1本目に行ったよ!!!
内容は途中にインタビューを挟むASTRO…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

3.1

演者達はかっこいいのに、🐼のことを考えるとライブやるなら裏側とか撮ってドキュメンタリー映画とかにしたら儲かるんじゃね?の感覚で作ったのかななんて思ってしまってなんだかなと、、。
ビニのコップと水を用…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事