ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版の作品情報・感想・評価・動画配信

『ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版』に投稿された感想・評価

Axlcity

Axlcityの感想・評価

3.3

スタントマンかバカしかこんなのやらねーわ。

中学のときMTVで観てたバカ番組『ジャッカス』の映画版。

こやつらを見てると、日本のバイトテロの規模がいかに貧弱かが分かる。

派手すぎ、レンタカーぶ…

>>続きを読む
MarySue

MarySueの感想・評価

-

イカれた野郎たちがひたすらイカれたことをする動画まとめ。

レンタカーを保険入ってるからってぶっ壊したり、紙で手とか足を切ったり、デパートでボクシングしたり……。汚い、痛々しい、グロい、馬鹿らしい、…

>>続きを読む
Lin

Linの感想・評価

-
がちのアホ脳みそが足りてない
本当に汚いw
身内の中でのは面白かった
デブシリーズすき
映画じゃないけど花火じゃなくて大音量で音楽流すやつお気に入り
映画ではないw総集編みたいな感じ
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.1
寿司屋でのわさびのくだりはちょっと気分害した、あれはダメだ
良く受け入れたな、あの寿司屋…
破壊

破壊の感想・評価

3.8

脳みそ硬いジジイにコレみせたらあまりの最悪っぷりに絶句して脳みそ飛び散りそうでちゅき(๑・̑◡・̑๑)
好きな俳優なんだけど、ここまでバカだとはwww

余計に好きになったわ
あらら

あららの感想・評価

2.5

まず初めに、これは映画では無い
バカッター、迷惑系YouTuberの走りであるアホ集団が兎に角くだらない無茶をしまくるホームビデオのような作品
糞みたいな企画をぽんぽん産み出す才能とそれをやってのけ…

>>続きを読む

デイヴほんと狂ってる。ウンチ無理。笑ってなったのに、チープなホームビデオ感覚で観られるから最後の方には全然平気になってた。笑
おふざけでアナルからミニカー入れたのに病院のおじいちゃん先生が君の彼女、…

>>続きを読む
ノヴァ

ノヴァの感想・評価

4.2
まだ初期だからみんな若々しくてめっちゃ元気
最新作よりチープ感あって良い
この頃のバムかっこいい
kaim29

kaim29の感想・評価

4.6
昔にも見たけど全然覚えてなくてめちゃくちゃ笑った。マジでバカすぎる。若いからか勢いある気がする。おじいさんシリーズが好き。バムマージェラがイケメン!
>|

あなたにおすすめの記事