ジョニー・ノックスヴィル アクション・ポイント / ゲスの極みオトナの遊園地の作品情報・感想・評価・動画配信

「ジョニー・ノックスヴィル アクション・ポイント / ゲスの極みオトナの遊園地」に投稿された感想・評価

R

Rの感想・評価

3.4
汚いと流血はないからかなり優しい。
ジョニーの芝居は見るからいいけど、クリスは出てくるだけでちょっと面白い。
あと、出てくる女の子が大体かわいい。
終始ニヤニヤ
ユーネクストのポイントを使ってまでこれを観たかった!
大事な事を序盤に伝えてあり、楽しめないなら自分で楽しむ方法を考えろとの事でした。
批評家からは酷評されてる映画とはいえ、とてもメッセージ性のあるふざけた映画でした。
NUE

NUEの感想・評価

3.5
アドレナリンがちょっと出過ぎてる人の遊園地の立て直しと親子の関係修復話。
ジャッカス感のあるファミリー映画。
邦題のゲスの極み感は特にない。
Kota

Kotaの感想・評価

3.9
普通コメディとしては面白かった。

ぶっ飛び、ブラックジョーク多めでクソ笑った。特に綿飴のくだりとか。

ストーリーは期待してなかった、笑いのみを望んでいた。

結果、ジャッカスほどぶっ飛んでない。
映画としては、いい感じ。
普通のコメディよりは、いい感じに過激、好き。
頭スッカラカンで見るとおもしろい
よくある爆笑映像を集めて無理矢理映画にした感じ
祖父が回想する展開は別にいらんかな
『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』でテッドの娘ビリーを演じたブリジット・ランディ=ペインの出演作ということで。
ジャッカス精神を所々に感じはするが、ジャッカス出演者からはジョニー・ノックスヴィルとクリス・ポンティアスの二人のみ。それは仕方ないとしても、おバカなノリが期待値より大分おとなしめだった。

それにしても邦題サブタイトルがヒド過ぎ。
例の不倫騒動があったのは2016なのに、何故2018年の本作にゲス要素を?
Lenart

Lenartの感想・評価

3.1
くだらない事ばかり考えて、作って、遊んで。
大人になっても忘れない遊びゴコロと自由さは良い

動物園を作ると言って、まさか野生の動物を捕まえるとは思わなかった
amelie

amelieの感想・評価

3.9
悪ノリだらけの何にも縛られない全て自己責任の遊園地!!!
終始下品なのは否めませんが(笑)ストーリー的には父娘愛要素の強い映画です。
アメリカコメディの下品ざが平気な方にはお勧めです!
ショウ

ショウの感想・評価

2.8
なんとなく遊園地シミュレーションゲームやりたくなったよ。オイラもゲスの極みオトナの遊園地作ってみたくなったよ。ノックスヴィルありがとう。
creampan

creampanの感想・評価

2.5
どこかのテレビですごい酷評されてたから期待してなかったけど普通に面白かった。下品なので大人の酒の肴向けって感じ
>|

あなたにおすすめの記事