ジャッカス クソジジイのアメリカ横断チン道中の作品情報・感想・評価・動画配信

「ジャッカス クソジジイのアメリカ横断チン道中」に投稿された感想・評価

ninja

ninjaの感想・評価

3.0
86歳のアーヴィング・ジスマンは、長年連れ添った妻を病気で亡くした。 一方、仮釈放中のアービングの娘は、法律違反で刑務所に戻ることになり、8歳の息子のビリーを夫に預けるようにアービングに頼む。 アービングはビリーを連れてチャックの元に向かうが、その途中様々なトラブルを起こす。と言うのは基本的なストーリーだが、実際は旅の途中で一般人にドッキリを仕掛けまくる。

爺さんの設定が、とんでもないエロ爺ィ。

なかなか、楽しめた。
MTV制作のジャッカス・シリーズの中からのスピンオフ企画。86歳に特殊メイクした主人公が孫と一緒に一般の人々に迷惑をかけまくるアメリカ版ドッキリカメラのどぎつい版だ。仕掛けが結構大掛かりで観ていて周りの人々が倒れるんじゃないかと心配するほどだ。結構人の物を壊しているので弁償はしているんだろうけどいいのかなぁと心配させられる。話の筋は、どうでもいい一般の人の困惑を楽しむ悪趣味な映画。でも面白いですね。
Megu

Meguの感想・評価

3.3
まーじで意味分からんくて面白かった(笑)
バスケのシーンがお気に入り
映画館に観に行った時テアトル梅田の狭いところやったけど、みんな大爆笑でうるさかったと思う。
リトルミスサンシャインやビッグフィッシュやいろんな映画のオマージュがいっぱい。もちろん下品。
安定の下品でクレイジーなジャッカスにストーリーが追加されてなんだかハートフルコメディ感も出ちゃってる今作!!
ラストもなんかちゃんと物語になってるし(笑)←褒め言葉
美少女コンテストのシーンがお気に入りでそこのシーンだけ引っ張り出して観たくなる😂💗
自販機自慰爺。

劇場公開時、予告編を映画館で見て「ブラックジョークバリバリで面白そう!」って思ってたけどスルーしてたので、観てみた。

祖父と孫の話。
孫の引き取り手を探してたら「児童手当目当てに引き取る」っていう絶縁状態の息子が現れて、遠く離れた地まで送り届けるロードムービー。
…だけならほっこりした映画なんだけどねぇ…。

自動販売機に男性器が挟まって抜けなくなったり、
スーパーの女性店員を下ネタ満載でナンパしたり、
葬式で死体と踊ったり、孫を郵便で送ろうとしたり。
ブラックジョーク+下ネタ満載。

そんなおじいちゃんの様子を見て
大人をからかう手伝いをする孫。
(言語障害になりきった爺が女性をナンパしようとして、孫に仕込みの通訳をさせる笑)
…実際こういう方面の教育って必要だよね(笑)
適度に性に触れないといざという時に駄目になってしまうもんな。
…「アバズレって書いたTシャツある?」は言いすぎだと思うが、汚い社会を見せるのも教育だと思うんだよ。
「今は柔らかいが…!」っていう爺にはちょっと引いたけど(笑)

最後は送り届けるんだけど、
子供を金としか考えてない息子にブチギレて引取りに戻るってお話。

旅を始めた頃は「孫が自分の生活を邪魔する!」ってイライラしてたのに最後には
「こいつは最高の孫だ!」ってるのが微笑ましい。
…エンドクレジットはメイキング集。
飛び込みで撮影してめちゃくちゃにした後「撮影でした!」って許してもらうシーンが流れる。
もうみんなマジギレからの大爆笑で面白い(笑)

これだからブラックジョークはいい(笑)
『モンティパイソン』の護身術の回思い出した(笑)
Mami

Mamiの感想・評価

2.5
めっちゃ汚いけど、一般人のドッキリはおもしろいよ。ガチでビビってた。
じゅん

じゅんの感想・評価

3.3
スケベじいさんのドッキリムービー。
ドッキリにしてはやりすぎ!みんなの引いた(びっくりした)顔が面白い。
単発ドッキリを繋げながら孫との絆を深めるというストーリー。
下ネタ満載、笑えます。
stout01

stout01の感想・評価

3.5
素晴らしくしょーもない笑
以下面白かったシーンです。

・おばあちゃんの葬式
・万引き
・ペンギン追突

単発ドッキリを無理やり映画にしたような感じですね。
Braun

Braunの感想・評価

1.5
過去鑑賞
期待しすぎたやつ。
予告編だけ見ればそれで十分。
面白シーンをほとんど予告編で網羅しちゃったらアカンて、、、
でもリアルな人達のリアクションが見れるのは良かった👍
>|