劇場版「暗殺教室」みんなの時間の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版「暗殺教室」みんなの時間』に投稿された感想・評価

ほんとにほんとに良かった!!ありがとう!10年越しに!!イベント行くよ!楽しみ!
3.2
殺せんせーは、昔見たとおり懐かしかった。そして面白かったです。
ストーリーは暗殺教室本編の延長線のような感じで最初から最後まで本編を追っていた時の感覚で観る事ができて良かったです。面白かったです!
★5..最高、何回も見ている
★4.5.夢中でみた、また見たい
★4..一気見した
★3.5..おもしろかった
★3...全話視聴済み、あまり記憶に残らない
たけ
3.0
子供が観たがったので鑑賞。
動画配信でちらっと見た程度だったけど、映画版はあまり知識がなくても面白かった。
前回上映された作品は時間が合わず観れなかったので今回は観れて満足でした。
ヨウ
4.0
一番思い入れがある漫画。一生好き。
ラストの写真が尊すぎた。
ぐっ
3.0
最後のカットをスクリーンで見れただけでオールオッケー みんなの声聞けて、懐かしさにちょっと泣けた
3.9

好きなストーリーやってくれてよかったよー
今でも学校中退してE組に編入したい、私の青春コンプの傷が疼く
殺せんせーのいい所は自主的に動く所を教えてくれるところだね。あんまりそう教えられない気がする。…

>>続きを読む

アニメの途中の話を少し見たって感じ。とっても微笑ましかったけど、家で見るくらいでちょうど良さそう。
映画としてはもう少し長い物語が良かったかも。特典が可愛かったから思い出としては良い

また声聞けて…

>>続きを読む
3.8
アニメ化してないところアニメ化してくれてありがとうございます

あなたにおすすめの記事