暗殺教室の作品情報・感想・評価・動画配信

「暗殺教室」に投稿された感想・評価

てる

てるの感想・評価

3.4
面白いじゃん。正直バカにしてたけど、思っていたより青春していて面白かった。
人類を容易に滅ぼせる超生物と高校生たちの奇妙な生活。殺せんせいは自分を暗殺出来るように彼らを教育する。時にはハンデをあげたりして。それは絶対に暗殺出来ないという強い自信があるからだ。暗殺という奇妙な目標だが、彼は生徒らを成長させようとしている。
彼らも絶対に暗殺できないとわかっているし、本当に殺したいとは思っていないはずだ。彼らは殺せんせいが示す目標に向かって突き進んでいるだけだ。学校の中では爪弾きにされ、劣等生のレッテルを貼られた彼らは腐っていくしかない。しかし、目標を与えられたことによって、頭を巡らし、何かを成そうとしている。それが暗殺というのが何とも奇妙であるが、その目標に向けて、彼らは団結し、絆を深めている。そこに人間ドラマを感じるのだ。
他にテーマなんてありそうなもんだが、こんなテーマでも青春が描けるってのはすごいなぁと素直に感心した。
sn

snの感想・評価

3.5
舞台の殆どが山奥の校舎でこじんまりとしているからこそ、お金のかけどころがよくわかってらっしゃるなと感じる。違和感の少ないコミック実写作品。
原作未履修で観ました
キャスト豪華すぎ、ニノの使い方贅沢すぎ
GANI

GANIの感想・評価

3.0
▶︎ 感想:原作しらんけど、たぶん原作のほうが面白いんだろうと思う。

▶︎ オススメ度:★★★☆☆3
minako

minakoの感想・評価

2.6
菅田将暉♪と思って見てたけど
殺せんせーニノだったのwww

あとテラハのはるかちゃん
なるみ

なるみの感想・評価

2.3
原作知らないでみたらそこそこいい映画かも。

暗殺教室と思ってみると微妙です。なんとも言えない。再現をしろ、とは言わないけどあまりリスペクトは感じなかった。役者陣は上手なんだけど…の実写化あるあるなクオリティ。
にゃん

にゃんの感想・評価

4.5
元々漫画を読み、内容は知っていたので、
どう表現するのかな?と思っていましたが、CGが!!役者が!!凄すぎました。

本来誰もいないところであの演技を繰り広げているなんて…。

配役は顔面!!!でした。
強すぎる。山田くんの頭なんて踏めない。
鷹岡のサイコ感が最高でした。

卒業編も早く観ようと思います👀
照りはで漫画一気見してその夜に観たよ。
アニメあんまり観ないけど実写も違和感なく観れた。山田くんイケメンねぇ
みちの

みちのの感想・評価

2.5
原作知らない人ですが、ストーリーやコロ先生は良かったかなー
原作を知らずに、ただなんとなく視聴。
自分的にはかなりの当たりだった。
地球を壊すって言う生き物なのに、なんか暖かさを感じるし、とても魅力的に感じた…
最後to be continuedって…
けど、殺せんせいの事もっと知りたくて速攻で続編を観た!
>|

あなたにおすすめの記事