暗殺教室の作品情報・感想・評価

「暗殺教室」に投稿された感想・評価

落ちこぼれクラスがコロ先生を倒すという共通の目的が出来て生き生きと成長していく姿に心が動かされた。続きの卒業編が楽しみ。高嶋政伸が強烈すぎて一番記憶に残った笑
つちこ

つちこの感想・評価

2.6
絶対に二宮だと確信して観に行く。
ちゃんと姿を出して爆イケな見た目の続編を見てないので観たいなあ
漫画もなんだかんだ最後まで読めてない
ニノが声をやってるからという理由だけで見たけど、面白かった。
あの笑い方とか、大変だっただろうな。
でも、上手だったよ。
🖇過去分
妹に連れられ嫌々観に行ったけど、予想以上に面白かった印象🎥
しゃぬ

しゃぬの感想・評価

1.0
久しぶりの邦画。
ころせんせーと生徒のアクションはイマイチだったが、シリアスなシーンは良かった。
のり

のりの感想・評価

3.0
アニメ鑑賞済み。

キャラクタは詳しく覚えてないけど、主人公の可愛らしさは実写としてジャニーズ向きかも。

ころせんせーもさほど浮くことなく自然と見られました。
tyapioka

tyapiokaの感想・評価

2.5
記録整理。鷹岡のみマッチしてた。アニメや漫画でいい感がぬぐえない。
27

27の感想・評価

4.0
二宮だと気付かなかった…すごく合ってる。
二階堂ふみちゃんだと思ってた子は違う子だった。

映像的にもうちょい頑張れそうだけど、楽しい。
ism

ismの感想・評価

3.3
地上波初放送!
だかってのを最初チラ見して改めてレンタルして見たやつ(笑)

原作も人気なのは知ってたけど未読。

色々話題になってたけど
特別期待もしないでチラ見したのがよかったのかも?

思ってたより面白いじゃん!って感じでした。

殺せんせー
いいじゃないですか〜
超生物って(笑)

私も合宿したーーーーい!

むしろ殺せんせーになりたい(笑)
ウタ

ウタの感想・評価

3.3
原作は合宿辺りまでリアルタイムで読んでいました。
だから、映画でそこまでとそれからをどう魅せてくれるのか楽しみにしていました。

結果…割と満足です☆
漫画を実写化する上で外せないのが、キャラと俳優のイメージの差を最小限に抑えることだと思うのですが、その点、殺センセーは実写+CGなので外れがない。
二宮さんの声も合っていたし、生徒の配役も良かったと思います。
殺センセーの別れの言葉(演技)にはちょっとウルっと来たし…。

感想を纏めると、「色んな要素てんこ盛りで気軽に楽しめる作品だと思いますよ。ヌルッフフフ」ですね
>|