台湾トンチキ映画🎞️
入場者特典プレゼント企画(じゃんけんで先着5名にプレゼント企画)に参加。
✊を出し、初戦敗退!
儚く散った(昔からこういう勝負運は絶望的に弱い)
女の子と母親が刺激強めで可…
前半はおもしろかったけど
後半あきた
誰もカンフーできない
役者たちの顔面、演技レベルすごい
CG?にお金かかってる
ホラーだとしたら全然こわくない
クー・チェンドンまたまた
かわいい高校生役…
このレビューはネタバレを含みます
ラスボスの正体がわかるまではそれなりに面白かったけども
ラスボスの正体が判明してからの延々と説明が繰り返されて
ラスボスを倒したら復活!の展開も延々と繰り返され後半が長い長い
武侠モノの設定は全…
このレビューはネタバレを含みます
プラシーボオチ。
『あの頃、君を追いかけた』とか『赤い糸 輪廻のひみつ』が面白すぎたのが悪い。
正直、心の底からがっかりしている。
ワン・ジンが可愛かったから辛うじて観れた。
やっぱ女性像は良いんだ…
このレビューはネタバレを含みます
俳優さん目当てで鑑賞。美しかったけど、思ったよりも出番が少なくて残念だった。
私は下品なものと暴力的な映画が苦手なのだと実感した。
正直、序盤の下品というか汚いシーンで吐きそうになって出ようかと思…
©️ 2026 MACHI XCELSIOR STUDIOS ALL RIGHTS RESERVED.