愛しのアサシンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『愛しのアサシン』に投稿された感想・評価

アジアのアクション映画としてとても良い
邦題はダメ

設定の甘さはあるけど、アクションメインならこれで良い

ムエタイ大国だけあって肘打ちと首投げの多用が熱い

続編に期待

あの男が首のあざの女の子見つけた時〜もぉ。怖い怖いって口に出ちゃったよ。。
そして恋愛だね〜
主人公の稀血は可愛いなあ。
最近のタイ映画は可愛い子多すぎんか??
二人ともあの女の子の為に〜最後感動だ…

>>続きを読む

普通によく出来ている作品。

ストーリーも、アクションも、展開も、全てが満遍なく高水準。
俳優も誰も知らないし舞台はタイとかだし、
なのにしっかり作り込まれていて最後までハラハラしながら観れるのって…

>>続きを読む
yossy
4.3
アクション見どころ多々あり、人間ドラマあり、誰かの為に自分を犠牲にしてまで戦うってかっこいい!

めちゃくちゃ面白かった!!
雄斗
4.3
めちゃくちゃおもろい
タイのオカマしぶとすぎやろ笑
もっといい終わり方にしてほしかった、
かなしいですすごく
おもろい!前半もたついてわかりづらいけど、
構造がシンプル、謎の引き出し方や情報開示が上手い。
大アクション!
最初から最後まで、一切無駄がなく一気見!
面白かったし、主役二人のビジュも良かった!

あなたにおすすめの記事