愛しのアサシンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『愛しのアサシン』に投稿された感想・評価

セナ
1.2
ん〜〜アクションは良いけどイマイチ刺さるものが無かった。稀血を巡る争い、嫌いじゃないんだけどな〜〜
続きあるんかと思ったらちゃんと終わってくれた
ak
1.2


設定に惹かれて。
暗殺組織という複数から狙われそうな設定なのに、最後まで一対一の構図だったので、もっと複数から追われる展開が欲しかったなと。お金をどれだけ積んでも欲しいと言われている、稀少な血液型…

>>続きを読む
2.0

このレビューはネタバレを含みます

アクションはすごいけど
とにかく回想シーンとスローモーションが多くて長い
主役の女の子は可愛いんだけど
ずっと閉じこもって育っている割に
茶髪でお化粧ばっちりの今時の女の子の顔なので
なかなか心が追…

>>続きを読む
ten47
2.0
まぁ凡作
もう今の時代、ただアクション撮るだけは需要がない
アクション以外の要素も中途半端

アクションもキレてるし映像もキレイなんだけどそこはかとなく漂う脚本、ストーリーの荒。中途半端なラブロマンス。シリアスな状況で外で。。


暗殺組織とは言うけれど主役達のそれは何なのか終始分かんなかっ…

>>続きを読む
肝心のアクションがキレがなく見てて退屈
血の設定が活かされないストーリー
これなら幼少期から暗殺者修行しないと意味ない
敵味方が沢山死ぬが思い入れもないからモブ過ぎてどうでもいい

【新作】愛しのアサシン
見てて恥ずかしくなる瞬間が多々なんです。
なぜなら、アクションロマンスだからです。
ロマンスが突然襲ってくるんです。

武骨なタイアクションを期待してたら、韓国ドラマみたいな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事