ニンジャ・アサシンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ニンジャ・アサシン』に投稿された感想・評価

ウォシャウスキー兄弟らマトリックス制作布陣による作品なだけあってアクションのクオリティーは非常に高いです👏

刀で斬られるグロシーンのクオリティーも高く、手裏剣や二刀流などの忍者らしい数々の武器の扱…

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

スタッカート編集なスラッシャーアクション!基本バラバラ血の海はキツいけど、甘いセリフとのギャップが最高で好きです🤍もー虐待やめろやー!
ひ○ゆきみたいな🥷が出るよ
Runpo

Runpoの感想・評価

3.9
アクションシーンすごい!ストーリーはシンプルだけど楽しめた!

現代社会で暗躍するニンジャを描いた米国アクション。幼少期から過酷な鍛錬を積まされ立派なニンジャにされてしまった主人公が、自身を育て上げた一族とドンパチやります。初っ端のB級感も束の間、戦闘シーンのク…

>>続きを読む

『Ninja Assassin』
【2009年/99分/R18+】

幼少期から暗殺者として育て上げられた忍者軍団が裏社会で暗躍していて…というB級感溢れる設定ですが、ウォシャウスキー姉妹をはじめ『…

>>続きを読む

米国NINJAブームのショー・コスギ。
SAMURAI『SFソードキル』の藤岡弘と共に海外で活躍してた頃から見ていてて、日本の”歴史”背景と米国の”現代”を融合した作品でベンチマークな作品。奇跡的な…

>>続きを読む

不覚にも…かなり良くできた映画でした…
すごい✨✨

そもそも日本人って、忍たま乱太郎とか忍者ハットリくんとか、そういうかわいいイメージ持ってるけど、ニンジャって実際そうじゃないですよね。。そこから…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

2.3

ピによるピの為のピの筋肉映画。
ピは本当になんでもできるな〜と感じた作品。

題名にある通り、忍者なのかと聞かれたら分からないけど気分爽快アクション。
グロいを超えて最早「美」になるくらい、血の出方…

>>続きを読む
ユキ

ユキの感想・評価

3.8

アメリカ版NINJA

大物人物の殺害に暗殺集団が関わっている事に気付いた捜査官が狙われるも、雷蔵という抜忍に助けられる。
雷蔵は暗殺集団「九つの一族」に復習するべく戦っていた…

かっこよ…😮
オ…

>>続きを読む
予想よりめっちゃ面白かった!なんで評価こんなに低いのか不思議。
血の出方が綺麗!気持ちいいほどスパッと切れる肉体損害!こんなR18グロはたまにはいいよね〜!
ニンジャ&バイオレンスっていいねぇ。
>|

あなたにおすすめの記事