ヘッド・ショットの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヘッド・ショット』に投稿された感想・評価

DECLAIR

DECLAIRの感想・評価

2.9
イコ・ウワイス目当てで視聴。
ストーリーはそこまでですが、久々に血がドバドバ出るアクション映画を観れたのでそれは良かったです。
終盤はちょっと物足りなかったかな。
アクションのクレイジーさ、量、派手さともにシャドーオブナイトの下位互換という感じ。ストーリー展開に関しては粗雑。
アクションだけでこの点数。
T

Tの感想・評価

-

イコ・ウワイス主演、記憶を失くした男が次々と襲い来る殺し屋と血みどろの戦いを繰り広げるバイオレンスアクション。スタミナ無限、永遠に闘い続けられるイコ・ウワイス。
ドラマパートは、まだまだ安っぽいが、…

>>続きを読む
やはり「ザ・レイド」が凄すぎてその他の作品は物足りなく感じますね。順番に敵が出てきて闘うんですがその中でも自分はリカが好きでした。

2024年 17本目
2024年 17作目

インドネシア産のバイオレンスアクション作品

ストーリーは、あんまりだったがグロ描写が多くてよかった

イシュマエル強すぎる

スピード感のある戦闘シー…

>>続きを読む
ストーリーが微妙。
イコ・ウワイスは好きなんでオッケーです。

ずっと気になってた本作がやっと観れました!
ストーリーちょっとよく分からないところもあったけど、アクションが最高でした。
イコ・ウワイスのシラットカッコいい。
容赦ない描写が多いのでグロ耐性低い方は…

>>続きを読む
インドネシア映画初めて見たけど
アクションめちゃくちゃ良かった。
ちょいグロかな。
手ぶれ補正ガン無視のカメラワークがエグいアクション映画


イコ・ウワイスの身体能力化け物すぎて、多分今の現役の人間の中で一番アクション上手いと思う

クライマックス級のアクションが幾つもあり、脳死で見れる

インドネシア映画初鑑賞。イコ・ウワイス、名前は聞いた事あったけど、すごいアクションできる俳優でした!エクスペンダブルズ出るみたいだし、これからも気になる。。
>|

あなたにおすすめの記事