ウルフパック 狼群の作品情報・感想・評価・動画配信

『ウルフパック 狼群』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

主人公の顔がすごく長い。そしてマックスチャンがすごくすごくおじさんになっていた・・・!!
めっと

めっとの感想・評価

3.0

アクションの見応えはしっかりあって、ガンアクションも肉弾戦のアクションも良かった!
王道なストーリー展開も多かったけどハラハラドキドキシーンもあり。個々の要素についてもっと深掘りしたら面白いんだろう…

>>続きを読む
ミヤビ

ミヤビの感想・評価

3.4

スルーして下さい(・・;)


韓国映画と勘違いしてTSUTAYAレンタルしてきたら、中国作品だった💦

レビューの書き用がにゃい💦

面白くなくはなかったけど、微妙だし
レビューの書き用がない。。…

>>続きを読む
tanzi

tanziの感想・評価

3.2

マックス・チャンの「ウルフパック狼群」見た。

冒頭、宋代の歴史記述書“雲麓漫鈔“の一説が。彼ら傭兵軍団の名前「背嵬軍」って南宋岳飛の精鋭騎兵部隊やんな〜と。途中ちゃんと答えあわせしてくれる親切設計…

>>続きを読む
2号

2号の感想・評価

3.7

マックス・チャン主演のミリタリー映画と聞いてワクワクしすぎてしまったきらいがあるが…まあ、悪くないっす!全体的に良質なミリタリーアクションだしマックス・チャンの軍隊ナイフ格闘も見れる。でもこれ主役は…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

2.8

部外者を主人公にする事で説明描写を違和感なく行うというのは他の作品でもよくある事なんだが、今作は部外者が主役なのにしばらく説明もないので中盤辺りまで話がよく分からない。話運びが強引なのも余計世界観に…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

4.1

張晉最新作!
張晉版「戦狼」とでも言うべき一本だった


傭兵たちが架空の国?でテロリストと対決するというストーリー
医者をやっていたアーリフリーが父の所属していた傭兵集団に加わることによって、父が…

>>続きを読む

カネのかかったサバゲー!
ストーリーがややこしくて、誰が善人悪人かもわからず(特にチーム名)案の定ギリギリで回避
国威発揚は民間軍事会社までも中国最強?
ひげのオッサン無駄死に
一応準主役の医者のあ…

>>続きを読む
mz5150

mz5150の感想・評価

3.3

これはなかなかの出来、奇抜な事は起きないがB級アクションの定石を多く取り入れて役者がそれに応えている。

民間軍事会社のボスにマックスチャンを迎えて熱いハートを持ちながらも孤高の隊長を好演、新たにム…

>>続きを読む
2023.09.26

失敗したー😞

なんで有料で観てしまったんだろか…
>|

あなたにおすすめの記事