シャドー・オブ・ナイトの作品情報・感想・評価・動画配信

『シャドー・オブ・ナイト』に投稿された感想・評価

【soutaの映画つぶやき No.1080】
"シャドー・オブ・ナイト"


アジア最大の麻薬ルートを牛耳る巨大組織"トライアッド"、その精鋭部隊 通称"6つの大海"の幹部であるイトウはある村の少女…

>>続きを読む
卍丸

卍丸の感想・評価

4.3

血みどろ!拳!武器!臓器!

格闘バイオレンスアクション、素晴らしすぎる!
ゴア描写にも力を入れ、人の命をなんとも思わず、ばかすかばかすか人が死んでいく。。

一挙一足の全てが全力で殴る瞬間は受けた…

>>続きを読む
ぺあの

ぺあのの感想・評価

4.0
とにかくグロい。最後の肉弾戦は目を背けたくなる凄絶さ。R18+はかなり妥当
ストーリーは微妙で潔い!
そらじ

そらじの感想・評価

4.2

あらすじから予想できるレオン的な交流する展開が一切ないのが潔い。殺しこそが運命だと信じてきた男が運命を変えるため命を懸けて戦うのがアツいし、ジョー・タスリムの旧友でありながらも組織で成り上がる為に対…

>>続きを読む
暴力に派手なスプラッター描写を合わせるのはむちゃくちゃ巧い。多少の粗はあれど「1度悪に染まればなかなか抜けられない」ハードな話と登場人物同士のブロマンスはカッコイイ。

最初ストーリー分かりにくそうそうだったけど、少女守るためにひたすら戦うだけだった。グロい。
景気良く沢山人が死んで血の海になる映画は大変気分が良い。最後のタイマンも2人しか映ってないとは思えないほど…

>>続きを読む
ヒヨコ

ヒヨコの感想・評価

4.7

最高。言わずもがな超絶神傑作。
取ってつけたようなどころか取ってつけてるストーリー云々よりとにかくアクション!グロ!が凄まじすぎてもうブチアゲ。吹き出てくる血の噴水、肉片の雨、格闘の応酬、どこをとっ…

>>続きを読む
黒スーツでビシッとキマったイコ・ウワイスがカッコよすぎる。
アクションも一切容赦のないグログロバイオレンスで見てて楽しかった、
初めてインドネシア映画を見た。
とにかくアクションが凄い。
そして
グロいことグロいこと。
終始痛い。とにかく痛い映画。

「死んでるやつは殺せない」
『マカブル』のティモ・ジャヤント監督による、インドネシア発グロゴア・バイオレンスアクション。

☆ちぃ坊とたぁ坊の気まぐれ映画探訪☆
( ꜆ 'ᵕ' )꜆第11弾は、ちぃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事