愛しのアサシンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『愛しのアサシン』に投稿された感想・評価

2.5
助ける理由がわからんかったけど
その後は普通

元凶まで経って欲しいかった
希少な血液ゆえに狙われる身となった
女性ラン。冷酷な世界に生きる
殺し屋を愛し、生き残るために
共に戦うことを決意…



たまには、タイドラマ
これは…タイノワール?!
2.5
アサシンに韓国ドラマみたいな恋愛模様はいらないし脚本も睡魔に襲われるような内容
アクションは多少いいかくらい
レビューしても削除されてる作品多数あるのはなぜ!?
E
2.7
アクション映画。ネトフリっぽかった。
何かを学ぶ系の映画ではないかな。
特殊な血液で産まれた人たちの話。
他人を守るために生かされていた人が、自分のために生きれるようになる話。
うん‥なんか面白そうと思って見ちゃったけど‥後半はもう何かやりながら見てしまった‥終わり方は良かったと思う〜
かっこいいシーンは結構あった!
メインの3人のビジュアルでずっと見てられた感

アクションは良かったんやけど、ストーリーが、私はいまいち刺さらずでした。
希少な血液を持ったために両親を殺されたランがアサシン集団に拾われ新しい家族として守られながら生活してるところからスタート。イ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

面白かったんやけど、主人公はいつ戦うんや!?ってドギマギしてた。
物語としてはよくできていて、アクションとしてもよかったけど、恋愛要素はたしかにうーんだった。殺し屋ファミリーの家族愛として強調しても…

>>続きを読む
ちょっと長い、強くなるの早すぎ(笑)
悪役が魅力ないと面白さ半減するな〜。
まぁこれがタイじゃなくて韓流スターならプラス0.5ぐらいにはなってたと思います(笑)
主役の2人がなんか好きになれず‥
どんなにアクションや銃撃戦が良くても
なんかね‥
終わり方は良かった!

あなたにおすすめの記事