人喰猪、公民館襲撃す!のネタバレレビュー・内容・結末

『人喰猪、公民館襲撃す!』に投稿されたネタバレ・内容・結末


怪獣映画史上!最小スケールのスペクタクル!
とおっしゃられてますが

そんなことないですよーー!
もっと最小で酷い映画沢山ありますからー!!

面白かった!
猪目線がサメ映画によくある魚眼レンズだ…

>>続きを読む

高校の時に観たあんこと私の伝説の映画

犬が喋る。笑
田舎で撮った自主制作映画みたいな緩さとたまに挟まれるコメディ演出。エンドロールのみんなの顔が超イイ
公民館というタイトルがそれを表してる
ラスト…

>>続きを読む

前半はジョーズ
後半はプレデター+ターミネーター
ラストはよくあるC級ホラーオチ

本筋はモンスターパニック
なのにキャラがコミカルで徐々にコメディ感を出し変な独自性を発揮

色んな要素を盛り込みま…

>>続きを読む

 




『CGI頑張ってます』

自宅(CS放送)にて、己亥の年に猪の作品を観る。韓国製。無意味に思える登場人物が多く、冗長気味に写る展開も散見出来た。肝となるモンスター、その全身が動くシーンで…

>>続きを読む

今年は干支的に亥年ということで猪映画を鑑賞。
なんかテンポが悪いし、だらだらしたくだらないギャグとか挟まれる上に120分ガッツリあるため、非常に退屈。
ほんでなんの説明もなく犬が喋ってたんやけどなん…

>>続きを読む

TUTAYAお取り寄せが出来ず諦めてたらネトフリに入ってた^ ^

邦題そのまま、人喰イノシシのパニック🐗
キツイ描写無し(多分)猪CGはまずまず。

そこは犯罪の無い村サムメリ…
人喰い猪を捕まえ…

>>続きを読む

勤務地の第二希望にどこでもいいと書いたらド田舎に飛ばされた警察官がいろいろあって人喰猪の駆除に駆り出される話。
冒頭の襲われてる人しか映さない手法にサメの出てこないサメ映画レベルも覚悟したけど、出す…

>>続きを読む

最初はめっちゃおもしろいやんと思ったけど(女の子が食べられるシーンくらいまで)、いかんせん長過ぎる。

コメディ色が強すぎてだんだん鬱陶しくなってくるし、原題は知らないけど「人食い猪、公民館襲撃す!…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事