ふ・し・ぎ・なBABYの作品情報・感想・評価

ふ・し・ぎ・なBABY1988年製作の映画)

製作国:

上映時間:72分

3.2

『ふ・し・ぎ・なBABY』に投稿された感想・評価

づん

づんの感想・評価

3.2
なんかこの映画大好きで、友達がVHSに録画してたから友達の家行く度に見せてもらってたー!
csm

csmの感想・評価

3.0

これから物語もそうでしたがパーソンズ映画です。大楠道代こそ出てこないけど。こちらはミルクボーイも。TANTANたぬき的な夢の家にアスレチック要素がプラス。短パンのかーくんに飛び蹴りされるのは日本一ス…

>>続きを読む
ればこ

ればこの感想・評価

3.5

人生で初めて映画館で観た映画ーー!!お母さんに連れて行ってもらいました。

私は赤坂君のファンでした。
姉はかぁ君。
私もかぁ君に魅力は感じていたけど、小さい頃からなにぶん人気者に飛びつけない性分で…

>>続きを読む
sasamidori

sasamidoriの感想・評価

3.9

かわいいよー
演技っていう演技もしてなくて、わざとらしかったりするけど
可愛いからいいの❤️
諸(ゴメンかーくんって言えない)の着てる服、"はじめちゃんが一番"の天下無敵のあつき君が同じの着てたよね…

>>続きを読む
ななみ

ななみの感想・評価

4.0
アイドル映画として最高。
ヒロくんがベッド横のシロクマさんに「ただいま」と声を掛ける。それだけで私は幸せ。
tommy

tommyの感想・評価

2.8

光GENJIの主にGENJIの5人が存分に堪能できるアイドル映画。
ほとんど女性が出てこないのが流石ジャニーズ。
彼らの寮?になってる家は、あの時代ならではの夢、アイデアが詰まっていて面白い。
映画…

>>続きを読む
なな

ななの感想・評価

3.5

光GENJIハウスの内装がとにかくかわいくてそれぞれのベッド周りも個性出ててそれだけで観る価値ある(冒頭だけで一切出てこない光のふたりの部屋も気になる)
衣装協力はパーソンズとミルクボーイでこれまた…

>>続きを読む
まだ小学校低学年だったから、お父さんについてきてもらって見に行った。周りは若い女の子だらけでお父さんには悪いことしたなぁ(^_^;)
okegirl2

okegirl2の感想・評価

3.0
懐かしすぎる!!
なんか赤ちゃんを連れて走り回るんだっけ?
忘れちゃったけど
ローラースケート型のパンフレットはよく覚えてる
nao

naoの感想・評価

3.0

初めて親とではなく友人達で映画館に観に行って、ちょっと大人な気分になったw劇場内はワーキャー黄色い声で画面をフラッシュたいて撮ってる子もいた。光GENJI 全盛期だったな。ローラースケート型のパンフ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事