映画プリキュアスーパースターズ!の作品情報・感想・評価・動画配信

『映画プリキュアスーパースターズ!』に投稿された感想・評価

kaede

kaedeの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

うーん……同年のオールスターズとくらべて力不足感がある。一度プリキュアの力をはいで生身にすることで人間ドラマの方に集中させて、最後に満を持してプリキュアに!!という流れは良かったんだけど肝心の戦闘シ…

>>続きを読む
映画プリキュア第24作品目

HUGっとプリキュアの3作クロスオーバー映画。(+魔法つかい、キラプリ)

社交辞令は極力避けようの映画
身に染みる
HARE

HAREの感想・評価

4.0

ハグプリも本編未鑑賞でなんの情報も知らんかったけど、キュアエトワール(輝木ほまれ)が可愛いと思った✨️✨️
それと今作で急にプリアラのマカロン(ゆかり)とショコラ(あきら)の2人がめっちゃ好きになっ…

>>続きを読む

『今を生きる幼子たちに、贖罪というテーマは響くか』

幼い頃に守れなかった約束によって世界がピンチに陥るクロスオーバー映画。エールのすごいところはメインにすると全部持っていくカリスマ性で、アッセンブ…

>>続きを読む
mizu5

mizu5の感想・評価

-
記録用

約束、って言うテーマも悪くない
出演プリキュアも3組に絞ってるのは子どもたちにもわかりやすくていいと思うんだよね。

でもなんかうおおお良かったァァァとはならなかったな。

前年『ドリームスターズ』に引き続き3作品に絞られたオールスターズ枠映画。前年後年のオールスターズ枠は見ているのにそういえば見てなかった。
『プリキュアアラモード』最終回で先行登場した野乃はながキラパ…

>>続きを読む
折光

折光の感想・評価

-

微妙

プリキュア映画ってストーリーは微妙でも作画が実験的で面白いとか、ファンサービスが多いとか、そういうのがあったりするんだけど今回は特に何もなし

待ち合わせ場所に良くわからん場所を指定されて行…

>>続きを読む
づっか

づっかの感想・評価

3.3
はなが昔して守れなかった約束によって物語が進み出す
戦闘シーンがよかったわ
プリキュア同士の対話シーンもおもしろかったわ
みらい、いちか、はなが協力し合うところがよかったわ

2023年61作品目
8787

8787の感想・評価

3.0

幼少期のはなが果たせなかった約束をテーマにした、地味に重いストーリー。
テーマは良かったけど、プリキュア映画お馴染みのミラクルライトで強引に事が運ぶ、力業脚本がアレ。
戦闘の尺が短く感じたのも残念。…

>>続きを読む
朔

朔の感想・評価

3.1

プリキュアらしい話だし、子供層の良い教育になるんだろうなっておもいながらみてた。

はなちゃんがクローバーとの"約束"を守れなかったことによるすれ違いで、クローバーがウソバーーッカになってしまうと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品