映画 レイトン教授と永遠の歌姫の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『映画 レイトン教授と永遠の歌姫』に投稿された感想・評価

やや子供向けな部分もあるけど、映像はきちんと描かれて、ゲームからの世界観も崩さず満足。なにしろゲームと大泉洋が大好きなので点が甘いのは仕方ない。
レイトン教授のゲームを全て遊んだことがある
私としたら映画で見れるのは
とても喜ばしいことでした!
ストーリーもよく謎解き要素もちゃんとあって
懐かしさを感じました!
久々にゲームをしようと思います!
過去鑑賞

ネトフリかU-NEXTにもきてほしい
レイトン教授はどれもめちゃ良いのよな
sawa

sawaの感想・評価

-
堀北真希のルーク声大好き。レイトン過去作まとめてswitchに移植してほしい
odyss

odyssの感想・評価

4.2

【面白いし感動的!】

もとはゲームだそうですが、私はそちらには興味がなく、まったく予備知識なしで見ました。いや、実に面白かった。日本のアニメの水準は高いと今さらながらに感心しましたね。

ゲームが…

>>続きを読む
春原

春原の感想・評価

-
2010-1-10 ユナイテッドシネマキャナルシティにて鑑賞
紘

紘の感想・評価

5.0
久しぶりに同期と先輩とレイトン教授の話であり得ないくらいに盛り上がり、死んでしまった日
鉄

鉄の感想・評価

2.0

イギリスの老古学者が謎解きをした後犯人に向かって指を指す映画。

小学生の時にDSのゲームが流行ったなぁ〜と、ちょっと懐かしい気持ちで鑑賞。結論から言うと、普通以下のアニメだった。レイトンやルークは…

>>続きを読む
ヒガシ

ヒガシの感想・評価

4.8
デスコールのことめちゃくちゃ好きだったから何回も観た。歌も頭に残る。好きな映画!
デスコールの正体がわかってる今に観ると、ちょっと切ない。
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.8

なんか色々と勿体無い。もう少し上手くやったらドラえもんやコナンやクレしん等の毎年公開するレギュラー映画になれたかも知れないのに。妖怪ウォッチもそうだけどレベル5ってなんかツメが甘いんだよねー。

ゲ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品