名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊の作品情報・感想・評価・動画配信

名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊2002年製作の映画)

上映日:2002年04月20日

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

配給:

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • ロンドンとシャーロック・ホームズの世界観が楽しい
  • リアルとバーチャルの二重ストーリーが面白い
  • テーマが攻めている
  • 舞台が風情がある
  • 工藤親子の絆が感動的
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊』に投稿された感想・評価

4.0
シャーロックホームズの世界に入り込みながら、事件を解決していくの面白い!
ストーリー、アクション、コメディー、謎解きのバランスが良くて見やすかった
4.5
このレビューはネタバレを含みます
古い映画ではあるが設定が現代チックで面白い。
視聴者が犯人を知っているパターンも珍しくて楽しい映画だった。
3.6
このレビューはネタバレを含みます

映画版になると急に舞台が海外になったりスケールがデカくなったりするの個人的にあまり好きじゃないのですが、これはゲームの中っていう設定で上手いことまとまってて、しかもゲームだから言語も英語から日本語に…

>>続きを読む
子供の頃に観た記憶。

そして、時を超え息子がコナン映画で一番好きな作品🎦
最終
-
2025年36作目

かなりシリアスな設定、こういうコナンをもっとみたい…!
現代と100年前のロンドンが交差するのはロマンがありすぎる。
ホームズに人工知能に不思議なパラレルワールドみたいな作品、優作パパも出てきて嬉しいー!また映画で観たいです!
4.0
配信でみた。
いつも切り札的な扱いだった蘭が負けた、映画だと結構こうなる気がする。
ゲームの中に入って失敗したら死ぬっていうSAOの先駆けのような設定で世界観が面白かった。

備忘録。
コナン6作目。

ゲームの中の仮想世界が現実と呼応している。いつものコナンと違ってて面白い。
新一の好きなホームズ絡みの謎解きが、いい感じ。
コナンを信じて、列車から落ちる蘭にホロリ。
シ…

>>続きを読む
良くも悪くもないかんじ。

お父さんとのとこがいいかんじ。

殺人てきとーなのがやなかんじ。

あなたにおすすめの記事

似ている作品