BANDAGE バンデイジのネタバレレビュー・内容・結末

『BANDAGE バンデイジ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この頃のジャニーズは例え赤西といえども、どこかキムタクっぽさがイケてる感があった。

監督に小林武史、脚本に岩井俊二とか贅沢すぎ。ユキヤの音楽聴いてる場面のトランス感と叙情的な演出、カメラアングルと…

>>続きを読む
音楽は好き。
ユキヤの雰囲気が惹かれる。
ナツはいい感じにいい加減でバンドマンのボーカル感。
12年前、、

所々引いたし
堂々のシンデレラストーリーだったし
主人公があんな感じで終始苦笑い


当時アルバムをよく聞いたもんだ

バンドは一曲売れただけでその後の苦労が描かれることもなくあっさり解散するし、ナツさんとアサコは全然建設的な付き合いができてないしで、見ているほうはずっと突き放されてる感じなんだけど、ユカリさんの自分…

>>続きを読む

THE赤西仁。
ロン毛の高良くん。
コンタクトを舐めるとか、口移しとか気持ち悪いよ。
やる気のない主人公。流されてメンバーとキスするヒロイン。何なんじゃ。
偏見だけど、音楽業界の日常みたいな感じなの…

>>続きを読む
期待以下だった。なんそれ。ってなった。ちょっとうすっぺらいねえ〜
まあ赤西がかっこいいよね、っていう映画。
完全仁くん目当てで見た。

圧倒的顔がよかった。
なんかこう、そこまでして追いかけたくなるような女の子なのかな?とは思ったけど。笑

セックスってロックだろ?

ユカリさんのスカートが短いのが、気になる。

バンデイジ、どことなくこのダサい感じがよい。チャートで1位を一度だけ取ってそれっきり。

90年代初頭のバンドブームの中にある一発屋的な感じ、イケメンボ…

>>続きを読む

他の方もレビューで言ってる通り赤西くんがひたすらカッコ良かった。
ブカブカのデニムにTシャツ、パーカーだけでカッコいいのは赤西くんくらいだなと思う。
内容は正直微妙。内容があんまり入ってこなかった。…

>>続きを読む

小林武史が好きでハルフウェイ見て北乃きいの演技が本当に苦手なことに気付いてでも岩井俊二とのタッグはどうしても見なきゃいけないから頑張って見たけど本当に本当に本当に北乃きいが無理だったしベースの女性の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事