ロックンロールミシンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロックンロールミシン』に投稿された感想・評価

3.2
光、質感、モラトリアム、美しい人が作る美しい服、リョウ。
学生時代がフラッシュバックした。
服好きだったなぁ。
売れっ子デザイナースゲさんが終始狩野英孝にしか見えない呪いにかかってしまって辛かった。
あ
4.0
このレビューはネタバレを含みます


ファッション、街並み
パソコンや留守電などの小道具に至るまで
2000年初頭、ノスタルジーを感じさせる雰囲気がぷんぷんだったけれど、
その当時を映しているだけであって、
あと20年だったらこの令和…

>>続きを読む
犬
3.7
か、か、かせりょ〜〜❣️😻😻😻😻😻😻
この映画を良いなと思ってしまう私もきっと、絶賛モラトリアム中なのだろう
TaRoW
3.2

世界の中心で愛を叫ぶ、GO、リバースエッジ、でお馴染み行定勲監督作品
2002年公開でGOの次に手がけた6作品目の作品

この作品は個人的に懐かしさのオンパレードだった(笑)
なんとなーくNANAみ…

>>続きを読む
のあ
3.9
どんな楽しいことでも現実は苦しくて、挫折ばかりしてしまうけど、頑張ろうと思える映画。
激エモな雰囲気
最後雲行きが怪しくなるが、胸がジーンと熱くなるようなラストは個人的に好きだった。
このレビューはネタバレを含みます

私の憧れの初恋おにーさん池内くんじゃないか!
本当この時代の池内くんまじカッコいい。
と、あの日の私にあったりしたり。

8ミリで撮ったような暖かな画と空間が良かった。若者の何かになりたくてなれない…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

2026/4/8

もちろん加瀬亮目当て。

なんか期待値は超えなかったという感じ、、、なんでかよくわからなくて悲しい、、、最後まで見て、ライフゴーズオンて感じやね〜とふわふわと思ってただけだった。…

>>続きを読む
ゅ
4.0

青春と現実、若さが生み出す爆発的なエネルギーと時間は一瞬だったとしても、それは永遠よりも永くて尊いものだなと思った、
人生で1番若い瞬間は今なわけなので、大事にしよう、大事にしたい
ずっと夢を見てた…

>>続きを読む
まむ
3.5

光の入り方や質感が篠田昇さんの撮る映画みたいで好きだった

やるもやめるも青春だな、結果とかじゃなくてその時間が大切なんだなと思った。
主人公の気持ちがわかりすぎた。窮屈な環境にいると、自分のやりた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事