ロックンロールミシンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロックンロールミシン』に投稿された感想・評価

雰囲気も内容も衣装も全てがめちゃくちゃ好きだ〜〜〜、、
『かたちに捕われたくないあたしたちが形を創るのって変』

受験が終わったら絶対に観ようと思ってた映画。
ロックンロールもミシンも大好きだから絶対にいいはず!と思っていたら、音楽とファッションの話じゃなくて好きなことを仕事にする事の厳しさの映画だった。
自分…

>>続きを読む
chika

chikaの感想・評価

3.8

20年前の若者達がデザイナーズブランドを立ち上げようと奮闘するお話
青いスケルトンのiMacの前でブランド名を決めるシーンが好き
「L'Arc〜en〜CielでラルクとかJUDY AND MARYで…

>>続きを読む
「きょうのできごと」や「GO」まではいかなかったけど、行定監督のこの手の作品は本当に好き。自分が好きなみどり荘がロケ地なのが嬉しかった。
m

mの感想・評価

2.3
残念ながらハマらなかった。

よくない日本の社会が丸出しでした。
そういうのが観たかったわけじゃない〜
haruka

harukaの感想・評価

3.5

自分で作った服を切り刻むって本当に、、
それだけの覚悟なんだけど、好きを仕事にすることの現実を見た気がするし、それでも突き進む姿勢に憧れも感じてしまった

エンドロールが最高
フィルムの粒子感もやっ…

>>続きを読む

「形にハマるのが嫌な私が形を作ってる」

りょうに見惚れる映画!⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄
キャミソール、チャイナドレス、キャミドレス、ホルターネック…何着ても無双!!
アパレルの話なのでTシャ…

>>続きを読む
うし

うしの感想・評価

2.5
どうしようもない奴ら
に見えるかもしれないけど、
そんなどうしようもない世界だと思う。

そういうやるせない世界に取り憑かれて、捨てられずにいる人達を、嘲笑うことはできないね
ずいぶん前に小説読んで、なんかよくわからなくて。
たまたまGyaO!でやってたし加瀬亮出てるから観た。
私も趣味だけどデザイン描いて服縫ったりするからか、映画のほうは面白く観られた。
鎖園

鎖園の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

号外/

EDに向けてどうして皆が服を切り刻み始めるかの工程がよく描かれてないからただ雑な造りの雰囲気映画になってしまったな

りょうの佇んでるだけの「モードなエロさ」を無駄使いにしてしまった。
>|

あなたにおすすめの記事