カノジョは嘘を愛しすぎてるの作品情報・感想・評価・動画配信

カノジョは嘘を愛しすぎてる2013年製作の映画)

上映日:2013年12月14日

製作国:

上映時間:117分

ジャンル:

配給:

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • 大原櫻子の歌声が本当に魅力的で、何回見ても苦しくて切なくなる
  • 映画にぴったりの素敵な歌で、ふわ〜っと余韻の残る映画
  • 青春キュンキュンストーリーで、大原櫻子ちゃんがとってもかわいい
  • 佐藤健の演技の上手さが際立っていたし、歌もうまくてかっこよかった
  • 大原櫻子ちゃんの声と歌が良くて、耳に残ってついつい口ずさんでしまう
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』に投稿された感想・評価

ね
3.6
グラスハートの予告見たときにカノ嘘やん!?てなって見返したくなったので^ - ^
駆け出しの頃の吉沢亮さまキュートだし、劇中に登場する曲どれも好きやな〜と思ってたけど亀田誠治様だったのかという驚き
3.8
このレビューはネタバレを含みます

ありがとうございます。
大原櫻子ちゃんのビジュ、声、守ってあげたいふわふわ感、よく似合ってるマッシュ🍄ヘアー最高でしたね。
はい、佐藤健ちゃん好きです。最近ですね、佐藤健の良さに気づいたんですよね、…

>>続きを読む
02
3.2

キャストが豪華すぎて吉沢亮の役の軽さにびっくり。この頃カーディガン流行ってたのかなあ 男女問わずみんな着てておもしろい、髪型も含めて平成の要素が詰まってて嬉しい。

続きがありそうでないのがむずむず…

>>続きを読む
7of9
-
『瞳』以来、大原櫻子の歌声好きで鑑賞。
大原櫻子の歌声やっぱりいい。
最後の『ちっぽけな愛のうた』は最高でした。
内容はぼちぼち。
Hisae
3.8
グラスハートからの佐藤健を探してみた映画。なぜかまたバンド物。
役者って、楽器演奏、歌、演技まで、器用なんだなぁ。
切なすぎる。。。最後理子と秋が2人でちっぽけな愛のうた歌ってるのほんとに泣いた。

上映されていた当時は映画館で見ました。
最近、佐藤健さんが音楽のドラマをやられているのでふと思い出し久しぶりに!
櫻子ちゃんのちっぽけな愛の歌に感動して何回も聴いていたのを思い出しました。
学生の時…

>>続きを読む

本当はBECK見たかったんだけどな

順番的に。

グラスハート見てからの流れで
音楽系の映画。

佐藤健の成長を順番で追いかけようかと再視聴

この手の映画

歌の上手い歌手を配置するか
演技の上…

>>続きを読む

映画→原作に行ったので、映画もとても見やすくて、いい感じのラブストーリー。佐藤健のラブストーリーにハズレなしの歴史はここから始まったんじゃないかと思う。
久しぶりに見たけど、ゆうちゃんはずっと中川大…

>>続きを読む
m
3.0
グラスハート前に再観賞。
はじめて理子が秋の前で歌うシーンは何度も観ちゃう

あなたにおすすめの記事