カノジョは嘘を愛しすぎてるの作品情報・感想・評価

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」に投稿された感想・評価

Rina

Rinaの感想・評価

3.2
大原櫻子ちゃん歌上手い。明日もめっちゃ好き。話は原作を詰め込みすぎてる。
ぽー

ぽーの感想・評価

3.6
記録用

中学二年生の時かな?まだイオンシネマになる前、ワーナーマイカルで友達と見た。
映画見たあとサイゼで語ったなあ…まさか大原櫻子ちゃんが歌ってるなんて最初は思わなくて誰か歌手の被せかと思ってたくらい。本当に上手で驚いたの覚えている。

途中トイレに行きたくなって良いシーンで行ってしまったのが後悔。まだ覚えてるもん。
ぶー

ぶーの感想・評価

3.4
結構前に見た作品

でも今でもこの歌を思い出すから、
心に残るものだったんだと思う
ひなコ

ひなコの感想・評価

3.5
爽やかだった
レモンのところがキュンときた
歌がいい
二人の関係もいい
よっC

よっCの感想・評価

3.7
大原櫻子が好きなのでずっと気になっていたデビュー作をみてみた。
ストーリー的にはどことなくもどかしさを感じた。けども、大原櫻子の歌がすごいよかった。いつにも増してエネルギッシュに感じて元気を貰えました。
大原櫻子ちゃんのデビューだよね。
漫画が完結してないに関わらず、漫画の中の曲がイメージとぴったしでよかった。
さらに続いて
精神崩壊の為どーでもいいティーン映画を見るブーム3

友達がよくカラオケで歌うやつこれか的な。
ディーンさんや三浦翔平くんの様に
歌うととても気持ち悪くなるイケメンは嫌いだな〜うける〜歌うと湿気がすごいんだよね〜。
佐藤健くんはヒョロヒョロなのに意外にも上腕二頭筋が発達してて良いと思った。
主演2人のセッションが可愛かった。
原作を読んでたので、気になって観てみた。
主役の2人は役にぴったり!特にリコの声が透き通ってて、初々しさもあって、適役!!爽やかな映画だった。
もう少し反町さんが悪いプロデューサーで、芸能界のドロっとしたのが見れたら、原作に近くてよかったかな。
佐藤健の声が小さくてボリューム上げ下げが面倒だったけども、大原櫻子が可愛すぎたうえに惚れ惚れしてしまう程の歌声だったので我慢しました。エンドロール終了後のおまけ映像がこの映画を締めくくるのに重要かつ胸キュンなシーンだったので、エンドロール開始時点で鑑賞を止めてしまった人はかなりの損をしたでしょう
5884350712

5884350712の感想・評価

3.3
「レモンの味がする」のところ、名シーンすぎる。
大原櫻子がここから始まったと思うとすごい映画。
>|