覆面系ノイズの作品情報・感想・評価・動画配信

「覆面系ノイズ」に投稿された感想・評価

眼帯をするグループ、in No hurry to shout通称イノハリの曲が流れる中、その映像を見上げる者がいた…。

有栖川 仁乃(中条あやみ、斉藤萌紅美)ニノ、またはアリスと呼ばれる。

杠 花奏(志尊淳、荒井雄斗)ユズと呼ばれる。曲を作る。由比ヶ浜でアリスと幼い頃出会い好きになる。ギター。歌えない事情がある。

榊 桃(小関裕太、中川翼)モモと呼ばれる。曲を作る。ニノが好き。

悠埜 佳斗(杉野遥亮)ハルヨシと呼ばれる。金髪。女性的な話し方をする。深桜が好き。ベース。

珠久里 深桜(真野恵里菜)ユズが好き。

黒瀬 歩(磯村勇斗)クロと呼ばれる。関西弁で話す。ドラム。

他出演者→ - 中島亜梨沙、渡辺大、児玉宣勝、尾花かんじ、福田ゆみ、宮島咲良 他。

          「僕だけの声」

随分前に録画しといたやつ。内容は特に知らなかったけど中条あやみと真野恵里菜の歌が聞いてみたくって鑑賞。

中条あやみは目がデカい!ゴチでのキャラが天真爛漫の可愛い子だなーと見てました。だから演技とか歌とかは、あまり知らなくて。迫力がある声質で伸びもいいですね。オープニングの時しか歌ってもらえないけど真野恵里菜の歌声のが好みですが、何にしてもお上手でした。

出演者は今は誰もが活躍してるメンバー。

実際の芸能界も、こんな感じで恋愛で入り乱れてるのかしら?って思っちゃうくらいそれぞれ誰かを好きで、それが仕事にも影響したりして…。一般人より見た目も中身も魅力的な人が多そうな分、変わった人も多そうだけども。

引っ越した理由、マスク、パクリバンド、睫毛も印象的。

急にメンバーのボーカルが代わるとかファンはどんな気持ちなんですか?って思ったし。そんなに簡単にメンバーになれちゃうの?って感じでした。努力より才能だけで成り立ってる。

大人っぽくても内面は、大した経験もしてない子供って感じ。制服姿が多いので、あ、そう言えば高校生だもんねぇって見てて時々なります。

おっさんやおばさんには見てても恋愛映画的良さが全く感じられないのかも。若い子が見たら楽しいかもしれない。

    「めんどくせぇガキどもだよ」
アニメ観てしまってたから、この映画は面白くなく感じた。
役が合っていない。
全然覚えていない。
百日紅

百日紅の感想・評価

3.2
青春だなあ
不覚にも、ちょっと泣いてしまった。

実際にCDデビューもしていて、出演者がみんな有名になって、こんなのありました❗️的に発掘されたら面白い。
中条あやみ目当てでチェックしてて、観る気になかなかなれなくてずっと残ってたのでやっと鑑賞。

予想通りの出来栄え。中条あやみ可愛い、スタイルいい!ただ演技?って感じなのと漫画を無理やり実写にして違和感たっぷりだった。笑笑
恋愛にここまでふりまわされるくらいの意志力のひとたちがなんでこんなに音楽で成功するのかわからないです。もっと本気で音楽やれって感じです。
(フィクションにこんなにおこってすみません)
あと、みんな顔がいいバンドだからわざわざ覆面になる意味がわからないので、その意味も知りたかったです
長谷川

長谷川の感想・評価

3.0
歌がよかったさすがマンウィズだ〜!コスメのポジションっていつも同じ気がする、、、杉野をベースにしてくれてありがとう。オネエちっくな役には初めて観たけど、それも素敵🫶🏻
natsu

natsuの感想・評価

2.5
微妙寄りの普通。
いくら漫画でもただの友情やラブストーリーじゃなくてこうゆう物語ならちゃんとオーディションしてまだ名の知れない歌を頑張ってる美少女なんて探せばいるだろうから本当にシンデレラストーリーにしたら良いのに。
さあ

さあの感想・評価

-
あやみちゃん目当てで見に行ったら
劇場にほぼ1人状態だった記憶

昔のことすぎて正直覚えてない
riekon

riekonの感想・評価

2.0
人の恋愛で振り回される
バンドのメンバー💦
女子ふたりが可愛かったから
そんなにキツくなかった😆
しほ

しほの感想・評価

3.0
4年前ぐらいって高校生
こんな感じだっけ??ってくらい
髪型とかになんか時代を感じた。笑

個人的に杉野くん好きだから、
あのお姉キャラはちょっと嫌だった。笑

中条あやみちゃんが可愛すぎて
細すぎて、小顔すぎて驚いた。
(マスク効果で更に小顔化してた)

めっちゃ歌がうまい!とかではないけど
なんか耳に残る音楽だった◎

三角関係が思ったよりゴタゴタせず
スムーズだったのと、
真野ちゃんがいるライバルグループ?との
戦い的なやつがもっとあれば良かったなー
>|

あなたにおすすめの記事