覆面系ノイズの作品情報・感想・評価・動画配信

「覆面系ノイズ」に投稿された感想・評価

磯村勇斗かっこいい。小関裕太かっこいい。杉野遥亮かっこいい。
さやか

さやかの感想・評価

3.4
バンドやってる高校生たちの恋模様。
二人の幼馴染みの間で揺れるヒロイン。
煮え切らない恋の行方に、
バンドメンバー振り回され過ぎ問題🤣
でも演奏シーンは良かった😉

あんまりこういうキュンキュンするの観ない方だけど、久し振りに手を出してみたらヤバい、ちょっとハマる😋
この先がんがん行く予感🤭

ちなみに私は神奈川県民。
この手の映画ではかなりの確率で目にする、撮影協力 : 湘南藤沢フィルム・コミッション。稲村ヶ崎。由比ヶ浜。遠景の江ノ島や逗子マリーナ。キメの瞬間に必ず背後を走る江ノ電。降りる駅は極楽寺。ラーメンは鎌倉大勝軒。厚焼きホットケーキでお馴染みイワタコーヒー店。
あまりにもテンプレで…
ダサいけど好き😅
N

Nの感想・評価

2.0
原作読んでますが、これは漫画の世界なんだよなぁ。
案の定セリフとか間とかがサムイ。あと福山リョウコ作品の独特のギャグも映像で表すのは難しいよな。こっからが面白いんだよ!ってところで終わっちゃうのも仕方がないとはいえちょっと悲しい。
中条あやみの顔が小さすぎて二次元だったのと、小関裕太のベース弾く姿はどエロくて笑っちゃいました。
まいこ

まいこの感想・評価

1.5
歌が大好きなニノは、転校先の高校で幼なじみの男の子に再会する。ある日、屋上で熱唱するニノを目にした彼は、自分のバンドのボーカルとしてニノを指名する。原作未読。

描写だったり、演奏シーンは好き。尺の問題上色々端を折っているんだろうか?と思うところが多々あるのと、主人公の世間知らず感が受け付けない。
応援していたほうが結ばれて嬉しかった作品。原作は途中までしか読めていませんが、イノハリの音楽に惹き込まれました!カナリア、かっこいい!
ゆかり

ゆかりの感想・評価

3.0
素直に観れば面白い。
展開が読めたり、
矛盾を解く描写がなかったり、
伏線の回収が甘かったり。
原作知らないので
深く気にしなければ、観れる。
りいり

りいりの感想・評価

3.8
原作も読んだことないため前情報一切無しで鑑賞。
磯村くん目当てで見たら磯村くん演じるクロが関西弁で喋っていたのでドキドキしました。

ストーリーとしては急展開とかはあまりなく先が予想できる感じ。
別の作業と並行しながら見ていたため時に画面から目を離すときが度々ありましたが、それでも最後まで巻き戻したりすることなく鑑賞し終えられたので、それは良かったかなと思いました。

イノハリの歌はテンポ的にもとても好きな楽曲ばかりでそこは見ていてとても楽しかったです!
みん

みんの感想・評価

3.6
漫画を読んだことがあったので観た

高校生のときに観ていたら、キュンキュンしていた気がする

女優さん、俳優さんの顔が強い
だらだら三角関係の話。
こういうのって脇役が面白くないと
退屈なんですよねぇ。
ほぼ中条あやみ劇場。
別に嫌いでもないし好きでもないんだけど
歌声が重要なのに特に上手いってわけでもないし。w
まあいいけど。
Yoshie

Yoshieの感想・評価

3.2
みんな演じてる感があって、すんなり入ってこなかった。少しずつの違和感で遠くの世界の話しに。
歌は良かった。
志尊くん、普通の髪型で見たかったな。
>|