覆面系ノイズの作品情報・感想・評価

「覆面系ノイズ」に投稿された感想・評価

yachan

yachanの感想・評価

3.5
原作知らないから映画的に良かったと思ったけど。あやみちゃんが可愛いすぎる
志尊淳かっこいい!

恋愛の切なさがたまらない、
届かないのに想い続ける
本当に切ない、胸が締め付けられる
音楽が関わってるところも良い

志尊淳かっこいい!←
中条あゆみ顔小さいな。小関裕太カッコ良いな。小松菜奈の主役も見てみたいな
三角関係青春映画。
簡単にプロとして歌えてしまう。
中条あゆみさんが良かった。
ハーフなんですね。
屋上で歌うシーン、鎌倉の映像が綺麗でした。
yuri

yuriの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

「めんどくせーガキども」

この大人の言葉が一番共感できました(笑)
いくらなんでもめんどくさいな。
ストーリーも都合良すぎてツッコミ所満載でした。



モモが居なくなったあと出会うユズに、
偶然ユズと再会したあとにモモを見つけるっていう流れに、モモもユズも作曲をしていて、ニノの取り合い。


に加えて、ニノ絡みでバンドを抜けるミオだったり、ユズが歌って欲しいってお願いしたくせに、失恋したからって解散って言ったり、

好きな女の子を重ねて、似たようなバンドを作るモモだったり。いや、お前ニノのこと遠ざけようたとしてたじゃん。ややこしい。

しまいには、ライブ当日リハーサル時間になってもスタジオに現れないニノが何してるのかと思えば、モモの家に居て「モモの歌は歌えない」って。今かよ。それからギター背負って走るニノ。無理がある。重いよ。タクシー使いなよ。

そもそもニノの不思議ちゃんで地に足がついてない感じが苦手だったな、、

肝心のライブシーンですら歌と口があっていなくてガッカリ。映画といえ要は口パクバレバレ。


お腹いっぱいですもう。あと中条あやみ好きなだけど歌うまいとは思いませんでした。



同じ高校生で音楽の恋愛ものだったら
カノ嘘が最高だと改めて思いました。
やっぱり近くにいないとダメなんだね。

ドラムの人、"今日から俺は"に出てた磯村君だよね?この人仮面ライダーにも、ひよっこにも出てるけど脇役として本当にいい味出してますなー。これからも期待!

ひぃ〜びぃ〜けぇ〜〜〜っ!!って歌が良かった。
ぺあの

ぺあのの感想・評価

3.5
思いの外まともで良かった。
少女時代に好きだった桃を求めて歌い続けていた似乃。そのアリスが忘れられないユズとの三角関係。深桜役の真野恵里菜もちゃんとしていた。
hazel

hazelの感想・評価

3.3
王道三角関係で悪役なし◎
黒髪めがね寡黙っていう私の理想キャラが出てた
AYAKA

AYAKAの感想・評価

2.9
01.01.19 まさかの2019年1本目。
志尊くん、小関くん目当てで観たけど主演の中条あやみちゃんがとても良い。もともと可愛いと思ってたし好きだったけど、さらに好きになった。歌声がとっても素敵で、学校の屋上で歌うシーンが特に好き。

原作読んでなくてあらすじも読まずにキャストに対する興味だけで観たからなのか中々作品に入り込めず、観始めてからもストーリーが弱いかな?と思ったが、まあそれはご愛嬌かなと。小関くんエンドだと勝手に予想していて、且つ志尊くんファンなので、志尊くん演じるユズが切なすぎて途中、私が苦しかった。笑

少女漫画原作で音楽ものといえば『カノ嘘』がいちばんに浮かんでくるけど、やっぱりあの作品は超えられない、ね。
類

類の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

音楽系映画、やっぱいいね!テンション上がるし、カラオケ行きたくなるwww

でも話はなんとなくイマイチだったな〜。
カノ嘘は超えられないww

あと、皆何故か高校生に見えない!!!
でも、まあ面白かったんじゃないかな!
>|