NANAの作品情報・感想・評価・動画配信

NANA2005年製作の映画)

上映日:2005年09月03日

製作国:

上映時間:114分

ジャンル:

3.1

あらすじ

「NANA」に投稿された感想・評価

メイ

メイの感想・評価

3.0
ホンマにホンマに宮崎あおいが可愛い!!!!!みんなはナナが好きやけど、私はほれっぽくで馬鹿で素直で可愛いハチが好き💫でもやっぱり原作の方がいいとは思った
Heart

Heartの感想・評価

-
漫画やアニメでは,各登場人物の繊細な心の声が魅力の一部になっている作品な分,映画化は大変だっただろうな…
Vivienneから洋服提供断られてるのも残念
777作目
東京に住む彼氏と同居するため上京する小松奈々、ミュージシャンとして成功するため上京する大崎ナナ、出身地は異なるが同い年の2人のNANAは新幹線の中で出会った。その後、ひょんなことから奈々とナナは同居することとなる。さらに、ナナの所属する BLACK STONES と恋人の本城蓮が所属する TRAPNEST、2つのバンドのメンバーたちを交え物語は進んでいく。

久しぶりの投稿、めっちゃ溜まってますすみません。
キリのいい数字、何見るかなーと考えた挙句安易にNANA選びました。
中島美嘉の棒読み、宮崎あおいの犬感にうーん…。
グラマラススカイだけが良かった。
かの

かのの感想・評価

-
ライブにドレスで来ちゃうナナちゃんとロングブーツ履いたまま寝てるロックなナナ。2人とも可愛くてかっこいい。すごく好き!
TB12

TB12の感想・評価

1.0
全てに失笑するしかないクオリティ。
中島美嘉の演技はそこらのコメディ映画なんかよりも遥かに面白い。

これを最後まで見た人尊敬するわ。
宮崎あおいってこんなかわいかったけ?ってなった
punkかわいい
かえる

かえるの感想・評価

2.8
宮崎あおいが思ったよりもかわいくて、声がハチのイメージを壊さなかった。
全体的に棒読み感が否めないのと、電車のシーンでもっとハチの心の声を出せばいいのにと感じた。
また、ハチの悪い部分が描かれていない分、ただのいい人で終わった気がする。
幸子の服装も原作のように真似されてて、いい意味でちゃんとキモかった。

とりあえずただ言えるのは、ナナを中島美嘉にしたことが正解でしかない。
tofu

tofuの感想・評価

4.0
少女漫画読んでるときのウキウキそのまんま…みずみずしい!喜怒哀楽ちゃんと共感して、映画館だからこそのライブ感の感動もあって、久しぶりに邦画楽しめたかも、となった 実際の00年代はもっとチャラくて嫌いだったけど今はもう懐かしい…
 ナナという2人の女の子の恋愛と友情!

 漫画見たことないけど、中島美嘉と宮崎あおいがどハマりしていると思うが!

 若い頃の仲間、夢、恋を思い起こさせてくれる映画だった!
中島美嘉のナナのビジュアルが、まるで漫画から飛び出してきたみたいですごいなと思った。(ただ、演技は微妙...)宮崎あおいの笑顔も、何言われても許しちゃいそうなくらいすっごくかわいかった。こんなにかわいい人だったんだ...って思った。
この話、ちょっと下妻物語みたいだなと感じた。タイプが全然違う女の子同士が仲良くなっていくっていうストーリーは大好き。ただ、これはそこまでハマらなかった。男子陣があまり好きじゃないからかもしれないな笑
>|

あなたにおすすめの記事