子どもの頃にめちゃくちゃ流行ってたけど、ちゃんと観たことはなかったので、今更ながら鑑賞。
噺も演出もどうということはないが、2000年代特有の空気感やノリがものすごくて、懐かしい気持ちになった。
…
NANA実写化作品。
キャラの再現度が高く、特に主演二人は素晴らしい。蓮はちょっと印象が違ったが後々の危うさを秘めた役柄と考えるとピッタリ。展開は正直かなり早く、アニメの出来の方が素晴らしい。モノロ…
実は矢沢あい先生の作品が好きでNANAも原作読んで当時付き合ってた彼女と映画を観に行った懐かしい思い出の1本ww(この件いる?ww)キャラ設定は原作に寄せてたしセットもかなり忠実に再現していたと思う…
>>続きを読む(C)2005 「NANA」製作委員会