BANDAGE バンデイジの作品情報・感想・評価

「BANDAGE バンデイジ」に投稿された感想・評価

QOL

QOLの感想・評価

-
コンタクト唾液で洗浄して目に戻すシーンでウゲェェェってなって最後まで見れなかったやつです
ulysses

ulyssesの感想・評価

3.8
当時大好きでやまない赤西くんが有閑倶楽部で名前も知らぬ無名の女の子とチュッとしていてその女の子に殺意を抱くが、赤西くんが映画の主演が決まったと知りそんな事はどうでもよくなる。お小遣いやお手伝いをしまくり、前売りやらCDやらアルバムやら公式ブックやら全てを買い、フガフガしながら見に行った。
ふぁ!きいたんとベロベロベロチューしてる!!!!と勝手に失恋したのがこの作品。


赤西くん本当に大好きだったなぁ…。まだ小学生だったから、赤西くんと結婚できると思ってたなぁ。でも小学生って言っても小5か…。かなり痛いなぁ( •́ɞ•̀)

両親が無趣味過ぎてるから、ライブという存在を全く知らずひたすらCDとDVDを買い漁り、テレビ録画をしまくっていた_(:3」∠)_今考えるとライブDVDを買っていたのになぜここに行くと言う発想が思い浮かばなかったのだろうか。

彼が変わったのはこの作品に携わってから。1人で活動したら自分の中のグローバルな何かが目覚めてしまったんだよね。私はKAT-TUNの赤西くんが好きだったから脱退してからはキスマイに乗り換え、ゴールデンボンバーに乗り換え、今は息子で落ち着いたな(´ϖ`)

この作品は中身がどうのこうのっていうより、懐かしきおもひでに点数つけまする。勿論DVD持ってるよ、初回盤ね(* ´-ω- )ノ
rio

rioの感想・評価

3.0
当時付き合ってた人のおかげでみることになったけど、アルバムわりと聴きました。
ayako

ayakoの感想・評価

1.5
赤西仁の格好良さだけで1.5 ダラダラ続いて結局何が言いたいのか分かんなかった〜
中学受験が終わった次の日に母と鑑賞したおもひで
どうしようもなくチャラい赤西仁 憎めない
いっき

いっきの感想・評価

5.0
自分の中の原点的な作品、何度でも見れちゃうんだけど、赤西補正ってあるのかな、、
naoya

naoyaの感想・評価

2.1
見所が皆無。

北乃きいちゃんから放たれるかわいさは、浜辺美波ちゃんや橋本環奈からでる可愛さとは異なり、それだけで引き付けられる所以にならない。
演出が、設定がいまいちだからこその感想
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

1.0
2011/6/21鑑賞(鑑賞メーターより転載)
岩井俊二が製作ということで勝手に期待した自分も悪いのだが「岩井作品の悪い特徴が出た」という言葉でも片付けられないほど、何を言いたいのかさっぱり不明な映画。皆ぼそぼそ喋って話をどう持って行きたいかも全く見えて来ず、楽曲や音楽に対する姿勢と言うパワーで押し切るわけでもなく、ただひたすら画面を傍観しているだけの時間が続く。そして何より、ファンも多いので言いにくい所ではあるが、(特定ファン向けと謳うならまだしも)一般向け映画としてこの程度の演技・滑舌の悪さ・歌唱力で主演というのは見ていて辛い。
みるめ

みるめの感想・評価

4.0
公開時の2009年に映画館で
鑑賞して以来
数年に1回は観てます。

今回は2年ぶり位かなー⌚🎵

(パンフレットと劇中のサントラご購入❤)



東北の巨匠お二人の制作映画🎥
岩井俊二監督✖小林武史監督



『ap bank fes 2017』@宮城🎴行けなかったので😂
鑑賞❗


好き作品❤


ミスチルにも歌って欲しい曲だらけです。


二人の監督のタッグだから
描けた繊細さ(野心)と重くなりすぎないライトな軽さ(希望)



また未来に観ようー👧



2017/8/2(火)
na

naの感想・評価

4.2
.
名作!何度も見てる大好きな作品。
個人的にリピート率ナンバーワン。
ストーリーは完全に覚えているのに毎回心惹かれて震わせられる。
楽曲、演奏自体も非常に良く、若干の懐かしさが残る。

.
.
主演二人のクズ感が最高に良い。あと赤西仁の色気。
>|