BANDAGE バンデイジの作品情報・感想・評価

「BANDAGE バンデイジ」に投稿された感想・評価

くろ

くろの感想・評価

1.9
エンディングの歌をが一番かっこいいのにそれを全然歌わず勿体ない。
赤西の美声無駄遣い映画
Issei

Isseiの感想・評価

4.2
むーーーーっかしにミーハーで見たけど今考えたら意味はあるのかも、、、と思ったり。
小林武史は信頼できるし...
y

yの感想・評価

-
え…なにこれ?
びっくりするほど意味がわからなかった…。
2ヶ月後とか10ヶ月後とか2年後とか年月飛ばしすぎ。
ていうかアサコはいつからナツと付き合ってたの?付き合ってる描写なんか全くなかったのに、急にユキヤが別れろとか言うから「??」って感じだった。
途中ポエムみたいなの挟んでくるし、孤独を感じろみたいな。ちょっとよく分からなかった。
お前がランズを壊したんだ、とか意味不明。経緯が全くわからない。

終わり方も、え、終わり?!?って言ってしまうほど。
なんか色々残念な映画でした。
とりあえず高良健吾と金子ノブアキはかっこよかったです。
QOL

QOLの感想・評価

-
コンタクト唾液で洗浄して目に戻すシーンでウゲェェェってなって最後まで見れなかったやつです
当時大好きでやまない赤西くんが有閑倶楽部で名前も知らぬ無名の女の子とチュッとしていてその女の子に殺意を抱くが、赤西くんが映画の主演が決まったと知りそんな事はどうでもよくなる。お小遣いやお手伝いをしまくり、前売りやらCDやらアルバムやら公式ブックやら全てを買い、フガフガしながら見に行った。
ふぁ!きいたんとベロベロベロチューしてる!!!!と勝手に失恋したのがこの作品。


赤西くん本当に大好きだったなぁ…。まだ小学生だったから、赤西くんと結婚できると思ってたなぁ。でも小学生って言っても小5か…。かなり痛いなぁ( •́ɞ•̀)

両親が無趣味過ぎてるから、ライブという存在を全く知らずひたすらCDとDVDを買い漁り、テレビ録画をしまくっていた_(:3」∠)_今考えるとライブDVDを買っていたのになぜここに行くと言う発想が思い浮かばなかったのだろうか。

彼が変わったのはこの作品に携わってから。1人で活動したら自分の中のグローバルな何かが目覚めてしまったんだよね。私はKAT-TUNの赤西くんが好きだったから脱退してからはキスマイに乗り換え、ゴールデンボンバーに乗り換え、今は息子で落ち着いたな(´ϖ`)

この作品は中身がどうのこうのっていうより、懐かしきおもひでに点数つけまする。勿論DVD持ってるよ、初回盤ね(* ´-ω- )ノ
rio

rioの感想・評価

3.0
当時付き合ってた人のおかげでみることになったけど、アルバムわりと聴きました。
ayako

ayakoの感想・評価

1.5
赤西仁の格好良さだけで1.5 ダラダラ続いて結局何が言いたいのか分かんなかった〜
中学受験が終わった次の日に母と鑑賞したおもひで
どうしようもなくチャラい赤西仁 憎めない
いっき

いっきの感想・評価

5.0
自分の中の原点的な作品、何度でも見れちゃうんだけど、赤西補正ってあるのかな、、
naoya

naoyaの感想・評価

2.1
見所が皆無。

北乃きいちゃんから放たれるかわいさは、浜辺美波ちゃんや橋本環奈からでる可愛さとは異なり、それだけで引き付けられる所以にならない。
演出が、設定がいまいちだからこその感想
>|