BANDAGE バンデイジの作品情報・感想・評価

「BANDAGE バンデイジ」に投稿された感想・評価

ayako

ayakoの感想・評価

1.5
赤西仁の格好良さだけで1.5 ダラダラ続いて結局何が言いたいのか分かんなかった〜
中学受験が終わった次の日に母と鑑賞したおもひで
どうしようもなくチャラい赤西仁 憎めない
いっき

いっきの感想・評価

5.0
自分の中の原点的な作品、何度でも見れちゃうんだけど、赤西補正ってあるのかな、、
naoya

naoyaの感想・評価

2.1
見所が皆無。

北乃きいちゃんから放たれるかわいさは、浜辺美波ちゃんや橋本環奈からでる可愛さとは異なり、それだけで引き付けられる所以にならない。
演出が、設定がいまいちだからこその感想
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

1.0
2011/6/21鑑賞(鑑賞メーターより転載)
岩井俊二が製作ということで勝手に期待した自分も悪いのだが「岩井作品の悪い特徴が出た」という言葉でも片付けられないほど、何を言いたいのかさっぱり不明な映画。皆ぼそぼそ喋って話をどう持って行きたいかも全く見えて来ず、楽曲や音楽に対する姿勢と言うパワーで押し切るわけでもなく、ただひたすら画面を傍観しているだけの時間が続く。そして何より、ファンも多いので言いにくい所ではあるが、(特定ファン向けと謳うならまだしも)一般向け映画としてこの程度の演技・滑舌の悪さ・歌唱力で主演というのは見ていて辛い。
みるめ

みるめの感想・評価

4.0
公開時の2009年に映画館で
鑑賞して以来
数年に1回は観てます。

今回は2年ぶり位かなー⌚🎵

(パンフレットと劇中のサントラご購入❤)



東北の巨匠お二人の制作映画🎥
岩井俊二監督✖小林武史監督



『ap bank fes 2017』@宮城🎴行けなかったので😂
鑑賞❗


好き作品❤


ミスチルにも歌って欲しい曲だらけです。


二人の監督のタッグだから
描けた繊細さ(野心)と重くなりすぎないライトな軽さ(希望)



また未来に観ようー👧



2017/8/2(火)
na

naの感想・評価

4.2
.
名作!何度も見てる大好きな作品。
個人的にリピート率ナンバーワン。
ストーリーは完全に覚えているのに毎回心惹かれて震わせられる。
楽曲、演奏自体も非常に良く、若干の懐かしさが残る。

.
.
主演二人のクズ感が最高に良い。あと赤西仁の色気。
幸

幸の感想・評価

3.4
小中学生の頃に観たかった!!

これも岩井俊二作品なのかぁ…
侑菜

侑菜の感想・評価

2.6

「その悲しみも 苦しみも 届かなかった。」

バンドブームが吹き荒れる1990年代。
ボーカルのナツとユキヤたちは、共にバンドを組んで活動していた。
そのバンド、LANDSのライブに行ったアサコとミハルは、楽屋に忍び込むことに成功。
その後、ひょんなことから、アサコはLANDSのマネージャーになり……。

観たはずなのだが、全く記憶に残っていない、、、
まな

まなの感想・評価

4.1
話は最後までふわっとしてたけど、見終わった後の余韻はすごい。
曲がすごいきれいだった。
>|