BANDAGE バンデイジの作品情報・感想・評価・動画配信

『BANDAGE バンデイジ』に投稿された感想・評価


荒んで薄汚れた心にはロリコンヤリチンDVクズ男の映画でしかなかった...しんど🥺
すっとぼけたセリフが多いのもかなり白けてしまう...(こういうのばっかり見てるから邦画嫌いになってくんだな〜)

>>続きを読む

俺、群馬県民だから。

絶妙な演技と素の間みたいなやり取りが好きすぎる、もはや映画じゃなくて青春で思い出なんよ。

物語も思い出くらいの内容だけどそれがいい、てか実際に俺の青春…
話はアレなんだけど…

>>続きを読む
Negai1

Negai1の感想・評価

-
2010《記録》赤西仁/髙良健吾/金子ノブアキ/北乃きい/杏/
サエ

サエの感想・評価

3.0
北乃きいクソほどイライラするけどナツくんがひたすらかっこいいそしてどえろい
cocoa

cocoaの感想・評価

4.0
小林武史監督する作品
すごくかっこ悪いバンドに見えるけど音楽は好きっていうのが所々で伝わるからやるせない

2023年度お気に入り底上げ名作映画

90年代のバンドブームの背景を岩井俊二が上手く描いている。
猫も杓子も女にモテるためにバンドをやっていたけど、赤西仁は音楽が好きでバンドをしてるのか?それとも…

>>続きを読む
ふらふらと、本気で音楽をやりたいのか注目されたいだけなのか、どっち付かずの、ミュージシャンを演じられるのはこの頃の赤西仁しか居ない

中身は特にどうといった事はなく退屈な着地で終わる
蜜蜂

蜜蜂の感想・評価

1.0

26歳の頃の赤西仁と曲だけを見るには良い映画。

ストーリーや恋愛要素には全く魅力を感じない。
ヒロインの子にも、バンドマン達にも、マネージャーや周りの音楽関係の人達にも。

一応最後まで見たけど、…

>>続きを読む
かなや

かなやの感想・評価

4.0
映画の中の歌が好き。
病んでいる、赤西仁がかっこいい。

初めて見た時が中学1年生の時だったので、とてもエロく感じたが、大学生になってみるとそこまで大した恋愛ではない。

ただ、思い出深いので高評価。
himachance

himachanceの感想・評価

3.6
内容全然おもんなかったけど赤西仁の顔がかっこいいからモーマンタイ❗️
>|

あなたにおすすめの記事