ろくでなしBLUESの作品情報・感想・評価・動画配信

ろくでなしBLUES1992年製作の映画)

製作国:

上映時間:30分

ジャンル:

配給:

2.7

あらすじ

『ろくでなしBLUES』に投稿された感想・評価

lily

lilyの感想・評価

2.5
千秋ちゃんがせっかく髪切ったのに手出しちゃわないでよと思うんですけど、喧嘩シーンは必須ですしね
前田さんがちかっこいい 30分だしまあ漫画の方が面白いよね、の点数ですがおもしろかったです
コメディーとバトルがちょうどよく入ってる感じだがから小兵二が主役ぎみのこの回になったのか?
最初のミニキャラが原作感を出しててよかった
マサさんが出ないのがちょっと残念…
alf

alfの感想・評価

1.7
まんが超好きだった。
井の頭公園散歩してたら舞台あって葛西戦とか思い出したもんで。

はじめのちょっと、“ろくでなしぶるーちゅ”。
中島なつかしいっ!
不意にきた前田さんの電灯芸で笑った。
天

天の感想・評価

3.0

なんか幽遊白書の桑原が我慢する回を思い出した。

原作知らないから短すぎてこのアニメに対してはなんとも言えないけど
原作は面白いのかもしれない。
現実の不良は嫌だけどアニメとか漫画の筋の通った不良は…

>>続きを読む

うへへ、「ろくでなしBLUES」原作は大好きやから観たけども、劇場版アニメ……やっぱりめちゃおもんなかったよね、ゲラゲラ

不良たちが喧嘩すんよ!って話

漫画の序盤のストーリーをギュッとオリジナル…

>>続きを読む
ふじ子

ふじ子の感想・評価

3.4

上京した時、唯一持っていった漫画が、ろくでなしBLUES全巻で、
上京初日に吉祥寺の聖地巡礼するくらいすごくハマってたけど、アニメ鑑賞はこれがはじめてです。

まず、やっぱり千秋がすごいウザイ。
初…

>>続きを読む
masa

masaの感想・評価

2.6
同名漫画のアニメ映画化
原作既読
中田小兵二の舎弟のふりをしてあげる前田太尊
VS南鉄高校
彦次郎

彦次郎の感想・評価

2.9

夢はボクシング世界チャンピオン、単細胞で涙もろくて怒ると関西弁になる前田太尊という魅力的な主人公を中心とした青春不良漫画のアニメ版。
原作のエピソードを組み合わせて30分で構成されています。
写実的…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.4

30分程度のコメディエンヌな短編。
原作の持つ、ヤンキー漫画だけどギャグ的な要素の強さを強調した感じやね。
冒頭がSDキャラで始まるのも、そんな特徴を表している。

帝拳高校で、ボクシング部と応援団…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

2.0

森田まさのり原作の漫画を、アニメ化したものです。

帝拳高校に通う前田太尊は、ボクシング部と応援団の抗争をまとめ、今では学校の番長的立場にあるが…全くそんな事を気にする様子もない。それを妬んだ自称番…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事