体育館ベイビーの作品情報・感想・評価

「体育館ベイビー」に投稿された感想・評価

はる

はるの感想・評価

1.5
遺影でキス妨害するなよwwwwww
最後プールに引っ張られた時の勢いまじ死ぬwwwwwww
ストーリーも酷いけどラストでネタ要素が豊富になって酷さ増し増しwwwwww
ちか

ちかの感想・評価

1.0
三角関係で終わるのは嫌いじゃないけど、ストーリーは訳分からなかった。
中村優一の顔を拝む映画。
jill

jillの感想・評価

1.0
中村優一が破滅的に美しいだけでやっぱり日本のBLはくそすぎだなと思わされた。結末がとにかく意味不明。タイBLドラマのクオリティと比べたら絶望。微かな手ブレ+ソフトフォーカスでなんかいい感じにできると思うのやめてほしい…
mari

mariの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

中村優一くん目当てで観賞
悲しみと孤独、葛藤を抱えてる中村くんがとても美しいです…

村井くんが潤くんに対してちょっと固執しすぎかなと思ったのでもうちょっと時間をかけてふたりの関係を描ければ不自然な所が減ったかな…と

お父さんが潤くんの部屋とプールで不器用ながら気持ちを打ち明けるシーンめちゃくちゃ泣けました…すごく良かった

そして加藤くん、早川さんに病室で潤くんのこと相談してたのかな~「想いを伝えるだけが恋愛じゃない」って言ってたのが印象的
たぶんそのアドバイスを聞いて最後まで潤くんに自分の気持ちは言わなかった訳でしょ…加藤くんめっちゃ良いやつじゃん…と私は思いました
加藤くんも自分の気持ちから逃げてると言われたらそれまでだけど、引っ掻き回すよりも今の関係のままいることを選んだ加藤くんを応援したくなってしまった
でも、潤くんは加藤くんに幼なじみとしていて欲しいと思うから恋が実るとは思えないのだけど…
なので潤くんが結果ひとりぼっちになってしまわないかとても心配になりますね…

うまく言えないんですがわたしは好きな作品でした、ふとした時に見返したくなるような…
キャストがかぶってるな~と思った同監督の「同級生」とは原作者さんが一緒でリンクしてる内容なんですね、次回観たいと思います
ぽめ

ぽめの感想・評価

2.0
水泳部の潤は同じ水泳部の村井に告られてキスされる…

潤の友人の加藤に相談するも…

加藤も潤を想ってて…


同性愛!

3角関係!!!


ドロドロではなくって純愛な感じでした!


同じ登場人物のDVD「同級生」の方が良かった!

でも2本ともみると同時進行な感じを照らし合わせれておもしろいかも!
村井の潤に対する異様な執着心と無神経さが怖すぎる。まだ始まってもいないのに「潤は俺とヨリを戻したんだ……」と遠い目をしたり、色々とおかしい。潤の親友の加藤が唯一の良心だった。
ことね

ことねの感想・評価

2.4
これだけ見ると桐谷美玲の登場が突然

中村優一の悲愴感が好き
クラゲ

クラゲの感想・評価

2.5
BLです。

演技はね、、、正直に言うと、だいぶ難あり。

夜のプールの映像は本当に綺麗。

ゲイの初恋はだいたい、加藤と一緒だよね。
睦司

睦司の感想・評価

1.0
役者さんが頑張ってるので1点つけれる。
ストーリーにツッコミどころしかないので休憩しながらじゃないとキツかった。
U

Uの感想・評価

1.0
原作の知識なしで鑑賞。

水泳か受験か で揺れ動き、幼馴染みと部活生との間で揺れ動く感じがありつつ、お父さんとの確執にも触れる作品

純粋に予算が足りなかったんだろうなという感じ

一番気になったのは
2次元では通用する言葉も3次元で棒読みされるとすごく台詞が浮くところ。
原作の言葉を大切にするなら、視聴者がその世界観にのめり込めるように演者の演技とBGM、カメラワークをもっと作り込んで欲しかった…

あと
キャラクターたちに個性が無さすぎて、みんな顔が同じにみえる
ストーリー展開が分からなさすぎて視聴者がおいてけぼりになる
部活生、主人公に振り向いて欲しいからといって自殺未遂2回繰り返すってそれもうただのメンヘラ

そしてタイトルが内容とあんまり結び付かない…
>|

あなたにおすすめの記事