ナラタージュの作品情報・感想・評価・動画配信

ナラタージュ2017年製作の映画)

上映日:2017年10月07日

製作国:

上映時間:140分

ジャンル:

3.2

あらすじ

「ナラタージュ」に投稿された感想・評価

samo

samoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

松潤の先生役が最初はどうしても違和感があったけど、途中からそこまで気にならなくなっていった。
先生と生徒の恋愛モノくらいの予備知識で鑑賞。
坂口健太郎の嫉妬は多少は理解出来るけど…やっぱりそこはあかんやろ。
ラストは違う意味で意外やったけど、また戻るんやったら、そして別れるんやったら最後の展開はやっぱりあかんやろ。
と、この恋の行方を応援しながら観てた立場としては主要人物全員にモヤモヤ感が残った。
リアルでありそうな話を行定勲フィルターを通したらこんな映画になったみたいな感じ。
エリー

エリーの感想・評価

3.0
相手はめんどくさくてダメな人なのに好きで好きでどうしようもなくなってしまう気持ち、、
でも30代既婚女性の目線で見る葉山先生は無理すぎる。
hani

haniの感想・評価

2.5
原作読んだ時もピンと来なかったけど映画もやっぱり共感できずでした
わか

わかの感想・評価

3.0
観始めて15分くらいで「あ、この映画だめかもしれない」と思ってしまいました。
セリフがあまりにもセリフすぎて、小説の朗読を聞いている感じ。

葉山先生が泉ちゃんに向ける視線が最初からずっとエロくて(笑)気味悪さを感じました。小野くんもメンヘラ感が強すぎてなんとも好きになれない(坂口健太郎のせいではない)。

どこまでも自己愛の深い人たちを描いた作品。共感はできなかった…。
a

aの感想・評価

2.9
結婚してるくせに女、ましては女子高生に手を出すのはさすがにキモい
小野くんは余裕がないのか知らんけど急に怖くなってビビった
有村架純さんはずっと可愛かった
myju

myjuの感想・評価

-
行定勲監督。ピングレの監督。
だるい。間の取り方が気持ち悪い。
無音、逆光、雨のシーンが多くて雰囲気が出てる。
私の嫌いな雰囲気。

残り1時間で途中リタイア。
栞里

栞里の感想・評価

3.8
思い出と、幸せであるようにって言葉と一緒にこれからも生きていくんだろうな。

原作を読んでみたくなった。
ai

aiの感想・評価

-
小野くんが怖すぎました、、
架純ちゃんが可愛かったので最後までちゃんと観たけどあんまり好みではなかったかも。。
えり

えりの感想・評価

2.8
あまりグッとこなかった…。

有村架純さんはとてもかわいい

松潤はギラギラした松潤らしさを消して生気のない駄目な男を演じていて良かったと思う。
が共感どころがすくなくていまいちでした
有村架純ってなんかずっとみとける可愛さあるな〜
わたしは先生より小野くん派やな🫣
>|

あなたにおすすめの記事