ドラゴンヘッドに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ドラゴンヘッド』に投稿された感想・評価

当時、超期待作だったのだか観賞したら、全く腑に落ちない作品だった。原作を無理矢理最後まで描くには上映時間が足りず。それはよくあるのだが、何か現場で不具合があったのだが、とにかく完成させた様な違和感。…

>>続きを読む
ShionK
1.0
ここまで原作無視できるの逆にすげーよ笑 原作の面白くて重要な場面根こそぎ排除されてた。

所詮実写化映画だなって感じ。
漫画がすごく面白くて、人に勧めたい時に映画しかなかったから観たけどすんごく残念だな、、、、、
肝心のドラゴンヘッドとはって話がなかったし、ノブオの顔が綺麗すぎる

頑張…

>>続きを読む
1.9
実写は小学生の頃に観たからうろ覚え。終末世界で、暴徒集団とノブオが特にトラウマだった。
原作は凄いハマってて、世界観に入り込みすぎて終始鬱だった。

あの…なぜこうなった?
短調だし、ドラマ作りが全くできてない…

一つ言っとくけど、原作は面白いんです。
だから、確実に映画用に脚本書いた人が戦犯だと思います。

例えば、ノブオは原作ではいじめられ…

>>続きを読む

予告を見て視聴しました。
MISIAさんの心ひとつ×山田孝之さんのあのインパクトがあったら
「あ、面白そう!」って思っちゃいますよね・・・
でも実際映画を見ていると残念な感じでした。
訳もわからずに…

>>続きを読む
原作既読。
漫画が訳のわからない終わり方なので、映画でわかる訳がない。
でも世界観は好き。
主題歌だけ素晴らしい。
主題歌だけ。
それ以外どうでもいい。
この頃流行ったから鑑賞。
二度は見ない、二度と見ない。
2.0
ん〜、色んな情報を詰め込んでいるが中途半端になっている。

ネトフリでリメイクして!
Y
1.0

そもそもの原作が風呂敷たためないまま投げっぱなしで完結してしまうので、こちらはどうかと思ったが、想像通り悪い部分は忠実に引き継がれていた。正直、俳優陣の欠点もかなり目立つが、なによりこの漫画の筋を修…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事