アンテナの作品情報・感想・評価・動画配信

『アンテナ』に投稿された感想・評価

日本人のストレス発散法について知り合いに訊かれ、日本人は発散した気がするだけ法しか持たずひたすら溜め込むだけ、と答えてしまい思い出したこれまた観た。少年期に起きた妹失踪事件で高ストレス溜め込み、自傷…

>>続きを読む
saishoji

saishojiの感想・評価

4.6
精神的障碍をサディズムを通して解放していく描写の圧巻さ。その関係性の儚さと潔さ。

"兄ちゃんの夢が漏れてきた。
伸びたね、アンテナ。"
a

aの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

家庭がほぼ崩壊してSMの女帝に発狂しながら泣き崩れて自傷して暗い表情から立ち直れない加瀬亮が見れた。観て2日経った後に思い出して、あの映画の中の加瀬亮は完全に性癖だと思った。漫画でもアニメでも現実で…

>>続きを読む
Soshi

Soshiの感想・評価

3.5
記憶が自分を傷つける
人を傷つけるだから、、

燃えてしまいたくなる
柩

柩の感想・評価

-

性と聖。今日からお前の身体を傷付けられるのは私だけ。私がお前を傷付けてあげるから、自分で自分を傷付けたら駄目よ、これが真の女神の救済なんだと解った。麻袋に入れられて自分で二の腕の肉噛みちぎって失神す…

>>続きを読む
妹・真利江の失踪の真相が、結局最後まで明らかにされなかったのが不満だ。そこはどうでもいいことなのだろうか? 何か驚くべき事実が出てくるのでは?と期待して観ていたので、肩透かし感が残った。
すごい演技。演技というのか
あ、あったかいミルクティー飲みたい
komono

komonoの感想・評価

3.0

哲学を専攻する大学院生・祐一郎。彼は幼い頃失踪した妹のことで自責の念に駆られていた。家族は崩壊し妹の記憶は封印されたが、ある事件をきっかけに一転する……
あらゆる描写が痛く生々しくじっとりとした作品…

>>続きを読む
ぴめ

ぴめの感想・評価

4.1
加瀬亮が!!!!!!
えぐい!!!!!!!
すき!!!!!!!!
櫻

櫻の感想・評価

-

彼ら彼女らにとって家族とは、音をたてて壊れていく世界のミニチュア。そして、愛おしさをひとさじ溶かした懐かしい写真だった。少年は不思議なまなざしで遠くを見つめ、幼な子の甘い匂いを漂わせたまま、身体だけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事