不夜城 SLEEPLESS TOWNの作品情報・感想・評価・動画配信

『不夜城 SLEEPLESS TOWN』に投稿された感想・評価

甘くない、金城武に会える作品。
「俺みたいに夜飛ぶコウモリになりたいか?」

歌舞伎町を舞台にした権力争い?抗争話。

とにかく金城武さんが見たくて♡

ヒロインの山本未來さんを見ると[Nのために]…

>>続きを読む
リナ

リナの感想・評価

-
だいぶ臭いけどウォンカーウェイ意識してる?との俳優のおかげで見れる
雪w
流石にくどすぎやろ
苦しみ、悲しみ、痛みの間から除く無邪気さを持ち合わせた男女のベッドシーンが良いんだよなー、なんか、子供の戯れの雰囲気でするセックスが好きなんです。

誰か止めて下さい。
男の子

台詞回しが漫画のようで恥ずかしい。
ハードボイルドに憧れた子供にしか映らない。
ysak

ysakの感想・評価

2.6
unextにおすすめされ。全く通らなかったけど、時代感は濃厚にあるなあ。歌舞伎町てか、当時の香港のよう。

いくつもの勢力がせめぎ合い一触即発の状態の歌舞伎町
マフィアから元親友(組織を裏切って逃亡中)を差し出すか死か選択を迫られた主人公は生き残るために東奔西走する

(自分にとって)事態を丸く収めるため…

>>続きを読む

この頃の山本未來ってもっと魅力的なイメージだったけど、思ってたほど綺麗じゃなくてガッカリ。

椎名桔平の見るからに安っぽい長髪ヅラはどうにかならなかったのか。不夜城ってタイトルは見掛け倒しの誇大広告…

>>続きを読む
830hz

830hzの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

香港映画の金城武観たくて観た。
思ったより日本語の方が多かった、まあ主演が日本人二人だから仕方ないか〜

まだ荒削りなのかな?金城武が台詞読んでます!って感じ強かった
それとも今まで観てた彼が出てる…

>>続きを読む
ノノ

ノノの感想・評価

3.1

ジャケのダサさがやばい。逆に良いまである。金城武が歩くと歌舞伎町も香港に見えてくる。この時の金城武めっちゃかっこいい。

有名な俳優が多いのにみんな演技が下手に見えるのは演出のせいだろうか。単純に演…

>>続きを読む

【作品名】不夜城

【公開】 1998年

【10点満点中】8点

【感想】
登場人物が中国人名で、難しい。。
詳しい相関図が欲しい。
あと結末も複雑。。
今みると、金城武の演技が下手くそだなと思い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事