トワイライト 金曜ロードショー特別版の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トワイライト 金曜ロードショー特別版』に投稿された感想・評価

You

Youの感想・評価

2.7

ヒロインがウェンズデー・アダムスばりに白いからこいつもヴァンパイアだと思っていた。
ヴァンパイアものはビュリホー加減がタマランのが定石なのですが、ヒゲの青さが気になって…ヴァンパイアは新陳代謝しない…

>>続きを読む
Asuka

Asukaの感想・評価

3.0
トワイライトシリーズを観るきっかけになった
でも初恋とニュームーンを2時間ほどで収めるのは無理がある
結局どっちもDVD借りて観直した

⚪概要
人間の女の子とヴァンパイアの運命の恋に世界中の少女たちが熱狂、累計1億部を突破した超人気小説「トワイライト・サーガ」。
第1作「初恋」と第2作「ニュームーン」のストーリーをギュギュっと濃縮し…

>>続きを読む
これ見たなあ〜テレビ局の企画に付き合わされたウエンツと桐谷美玲は被害者だよねー
Katie

Katieの感想・評価

-
ここから私の洋画人生がスタートしたと言っても過言ではない。
(内容は覚えてない)
吹き替えがウエンツと桐谷美玲ちゃんだった。
もともと気になってたから観たけど5分くらいでやめた
YUKI

YUKIの感想・評価

2.0
初トワイライトがこれだったから、見た当時は本来のと比べられなかったけど、カットされ過ぎてて「は?なにそれ?」って思う点が普通にあった。
怜見

怜見の感想・評価

2.0
そういや観た。
早回ししてる気分。
あの静かな雰囲気が良いのにバッサリカットで残念。
Saiko

Saikoの感想・評価

1.7
ウエンツはまだましだったけど桐谷美玲の吹き替えはひどかった。

録画して見たから音声切り替えできなかったのが残念。

これって桐谷美玲とウエンツ瑛士が吹き替えやったやつかな?
だとしたらこれは最低。
まず吹き替えの下手くそさにかなりびびった。
そしてなんといってもカットの仕方。
2話分(240分くらい?)を2時間に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事