トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 1の作品情報・感想・評価

トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 12011年製作の映画)

THE TWILIGHT SAGA: BREAKING DAWN - PART 1

製作国:

上映時間:118分

ジャンル:

3.7

「トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 1」に投稿された感想・評価

cap

capの感想・評価

3.8
こっからどうなるんだ.
ヴォルトゥーリとの闘い面白そう.
おちょ

おちょの感想・評価

3.3
最後まで見ていなかったことを思い出し
4年ぶりくらいに鑑賞。

結婚式、ハネムーン、ととても美しい…
桜

桜の感想・評価

3.7
4作目。

ハネムーンが素敵!外国ではあんな長い間新婚旅行に出かけるのですか?笑
羨ましい!!

ジェイコブの、ベラにヴァンパイアになって欲しくない!という気持ちがとても分かるしジェイコブめっちゃええ奴。
なかなか良い話でした。ベラの姿が痛々しいです。
な

なの感想・評価

4.5
もうここまで観てる時点でトワイライトが好きになってるわけで、このハネムーンと結婚式のシーンは たまらなかった...大好き。ベラがげっそりしていくのはみてられないくらいつらかったけど、、、、
mika

mikaの感想・評価

-
結婚式、ハネムーンの幸せ度2000%!!
チェスのシーンとか最高
ロバートのビジュアルはこの時が一番好き
mumu

mumuの感想・評価

4.5
結婚式が素敵!!
なんだかんだ言ってジェイコブ派かもしれないと思った(笑)
Mee

Meeの感想・評価

3.4
エドワード包容力ありすぎだろ……
結婚式の日にベラとジェイコブに2人きりの時間を作ってくれる寛容さと優しさね。
誰よりも幸せになってほしい、、
というか最終章で2時間以下凄い!嬉しい!新鮮!キスし過ぎだろ!
そして何よりジャスパー髪切ってもイッッッケメンだな…!
むしろ髪切った方が好きだ……
顔良過ぎん?大丈夫?
顔良過ぎて不安になるわ………
結婚後もエドワードの面前でジェイコブに触れながら好意を伝えるのやばいだろベラやっぱとんでもない女だな。
産まれてくる子が男の子だったら名前はエドワード・ジェイコブて!センス!!
いや両者共に子を産むに当たってキーパーソンだけどエドワード複雑じゃないか。
うーんでも話の進行的にもう互いを認め合った盟友的存在だからそういう男女の問題はオールクリアなのか?
刻印の相手は衝撃だった、、
にしてもジャスパーの顔の良さが隠しきれてないな…
劇場鑑賞済み

最終話の前章ということもあって、作品的にゎ???満載だしシリーズ最悪の出来と結果!それでもここまで見てきたファンゎ見るわな❗

《*≧∀≦》
p

pの感想・評価

3.6
結婚式会場が独創的で可憐で美しすぎる。スピーチのシーンに個性があってとても楽しめた。ハネムーンではベラがこんがり焼けていて美しいでしかなかった!!!
赤ちゃんのことをそれと言われるのは命を授かった母親としてみたらとても悲しいことだと思うし、その母親としての気持ちを汲み取ったのがロザリーてのがもう(涙)ベラはガリッガリだったけどリアルすぎて、、、実際にも痩せてみたのかな???
2回目の鑑賞だったからアレですが、最後の目を開くシーンは初めての時はびっくらこいたなあ、、、
吸血鬼と人間が結婚して、子供産む話。

完全に、女子向け。
まぁ私も女子なんですけど、、、だからかろうじて見れる(笑)
けど、本音言えば、こんな大ヒット作じゃなければスルーしたい作品。(笑)
でも有名な映画だし、途中まで見てしまったし、とりあえず最後がきになるから見る、、

ながら見くらいで十分な映画。
>|