トワイライト 金曜ロードショー特別版の作品情報・感想・評価

『トワイライト 金曜ロードショー特別版』に投稿された感想・評価

You

Youの感想・評価

2.7
ヒロインがウェンズデー・アダムスばりに白いからこいつもヴァンパイアだと思っていた。
ヴァンパイアものはビュリホー加減がタマランのが定石なのですが、ヒゲの青さが気になって…ヴァンパイアは新陳代謝しないで頂きたい!
ナレーションでつないでいくスタイルなのは地上波特別編だからかな?
ヒロインが始終テンション低くて辟易するのは声優のせいかな?
ジェイコブが途中からやけにカッコよく見えるのは髪形のせいかな?
それとも僕が今シャ○やってるからかな?(feat.ミサワ)

原作はアメリカでバカ売れのティーン向け小説だそうだ。
ラノベ的なアレかね?
確かにヴァンパイアはビュリホーでウェアウルフはマッチョなんだけど…イマイチだ。
花より男子状態でおもんない。
長い割に大したことない。
期待しすぎたかな。

『コール』で名演を見せた幼きダコタからの成長姿が最大の収穫であった。
まことに感無量。


…と低評価をしたこの放映が2話を無理やり2時間にまとめたものだと後から知ったのです。
なんてことしてんだ。ゴメンネトワイライト。
ていうか「金曜ロードショー特別版」なんて単独データが作られてるのさすがw
ノーカットとは違うんですよコレは!間違いだったんですよ!この編集は!と遠くから叫びが聞こえてくる。
あと『ラブ・アゲイン』内で盛大にディスられててワロタ。
まあそんなとこから見ても結局本国でもそういう立ち位置なのだろうな。。
Asuka

Asukaの感想・評価

3.0
トワイライトシリーズを観るきっかけになった
でも初恋とニュームーンを2時間ほどで収めるのは無理がある
結局どっちもDVD借りて観直した
⚪概要
人間の女の子とヴァンパイアの運命の恋に世界中の少女たちが熱狂、累計1億部を突破した超人気小説「トワイライト・サーガ」。
第1作「初恋」と第2作「ニュームーン」のストーリーをギュギュっと濃縮した特別編集版が放送。

⚪感想
こっちが登録されているの知らなかったので記録だけしておくのでお気になさらず!!
感想は特別版ではない方に書いてあります!!

⚪鑑賞
金曜ロードショーで鑑賞。
これ見たなあ〜テレビ局の企画に付き合わされたウエンツと桐谷美玲は被害者だよねー
Katie

Katieの感想・評価

-
ここから私の洋画人生がスタートしたと言っても過言ではない。
(内容は覚えてない)
吹き替えがウエンツと桐谷美玲ちゃんだった。
もともと気になってたから観たけど5分くらいでやめた
YUKI

YUKIの感想・評価

2.0
初トワイライトがこれだったから、見た当時は本来のと比べられなかったけど、カットされ過ぎてて「は?なにそれ?」って思う点が普通にあった。
怜見

怜見の感想・評価

2.0
そういや観た。
早回ししてる気分。
あの静かな雰囲気が良いのにバッサリカットで残念。
Saiko

Saikoの感想・評価

1.7
ウエンツはまだましだったけど桐谷美玲の吹き替えはひどかった。

録画して見たから音声切り替えできなかったのが残念。
これって桐谷美玲とウエンツ瑛士が吹き替えやったやつかな?
だとしたらこれは最低。
まず吹き替えの下手くそさにかなりびびった。
そしてなんといってもカットの仕方。
2話分(240分くらい?)を2時間にまとめるのはかなり無理だと思う。ほんとに最低だったからすぐチャンネル変えました。

あなたにおすすめの記事