エクリプス トワイライト・サーガの作品情報・感想・評価・動画配信

エクリプス トワイライト・サーガ2010年製作の映画)

The Twilight Saga: Eclipse

上映日:2010年11月06日

製作国:

上映時間:125分

3.7

あらすじ

「エクリプス トワイライト・サーガ」に投稿された感想・評価

敵vs狼&Cullen Familyのやつ

やっぱりワタシはJacob派
筋肉きれいすぎ抱かれたい
はゆう

はゆうの感想・評価

3.2
人間と吸血鬼と狼男の三角関係、、、
ベラ〜〜〜〜〜!!
お前は!!揺れるなよ!!!笑
まぁ、ジェイコブちょっと強引だけど優しいし情熱的でムキムキマッスルだもんな…
でも、お前は揺れちゃアカンやろ!!!笑

エドワードにもジェイコブにも失礼やぞ。
ベラ。しっかりせぇ。

ってなりました笑

ベラはエドワードとの結婚を決め、
ヴィクトリアとの戦いにも決着がつきます。
公開当時欧米のティーンの間でエドワード派かジェイコブ派にわかれたって話わかるわ〜まあ私はカーライル派だけど。あの顔でパパだし医者だし最初からずっと優しいカーライル。。
ryoko

ryokoの感想・評価

3.5
今更ハマってしまいました。ロバートの魅力に吸い込まれています。
し

しの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

初恋→ニュームーン→エクリプスと続けて視聴

ここまでの2作があったからこその今作
……というのは承知で現時点ではこれがすき

カレン一族の中でもジャスパーとロザリーとは
絶対なんかあるじゃん??と思ってた
それぞれの過去、人間時代の話が回収された
スッキリ感がある。

ベラが同性に距離取られる子の
典型でいや、まって、ほんと、
むしろもう、、、、わからん。

対決という点では映画らしく一区切り?
したのかな…さて、次はどうなる?


前作の憔悴しきったエドもかっこいいなぁと
思ったけどやっぱりベタベタなくらいの
始まりもプロポーズもラストシーンも良かった〜
ゆき

ゆきの感想・評価

3.7
トワイライトシリーズ三作目。

最初はティーン向けの恋愛小説だとたかを括っていたんですが(失礼💦)、三作目ともなると各登場人物に愛着が湧いてきて観るのが楽しみになってきました!

ベラのモテモテっぷりがうらやましい。エドワードとジェイコブ、タイプの違う二人の素敵な男性から愛されて女性としては夢のような展開ですね。

早く続編も観たい!
DJco

DJcoの感想・評価

4.0
三作目。毎日寝る前に1作ずつ見進めてる(笑)ベラに冷たいロザリーだけが唯一ヴァンパイアに変わるのを反対してくれていたり、ジャスパーが意外な過去持ちだったり、キャラクターが多いのに各々設定が細かくて良。あと結婚決まったのにジェイコブまだ吠えてるけど大丈夫?この後どう展開させるんだろう…?
ベラのこと仲良かった同級生達どう思っとんやろな。もう相手せんとこやみたいな感じなんかいな。エドワードとイチャイチャしとると思いきや他校のヤンキーみたいなやつとバイク2ケツでどっか行ってくし。やべぇなあいつみたいに思っとんかいな。
陰湿エドワードもベラを人間にしたくないから一旦離れたけど、やっぱ無理〜って感じか。ベラもエドワードにぞっこんやしな。ジェイコブ引き止める為にキスしてはワロタ。結局引き止めれてないし。クソビッチやん。
それにしてもジェイコブがやられた時、人間の姿に戻った時全裸やったけどさ、やっぱ全裸なんやな。他の仲間達は岩陰から出てきてちゃんとズボンはいとったやん。あれズボンとか服を岩陰に事前においとったって事やよな。用意周到すぎるやろ狼男たち。
まぁ、今回も陰湿エドワードと太陽ジェイコブの恋争いって感じやったけど、陰湿エドワードの圧勝やったな。頑張れジェイコブ。勝ち目なさそうやけど、僕はジェイコブを応援する。勝ち目はないと思うけど。ジャスパーなら勝ち目あるかもしれん。
まぁ、これからどんな展開になってくか楽しみ。今作はアクション多めやった。現実味があって親しみやすいキャラも多かった1作目がどんどん遠くなってきた。
amick

amickの感想・評価

3.7
だんだんジェイコブが不潤に思えてくる

2人からこんなに愛されるの最高だよなぁ
ひより

ひよりの感想・評価

3.7
アクションシーンが増え、ベラのために身を削ってを守っている
またまた続きが気になる!
>|