ニュームーン トワイライト・サーガの作品情報・感想・評価・動画配信

ニュームーン トワイライト・サーガ2009年製作の映画)

The Twilight Saga: New Moon

上映日:2009年11月28日

製作国:

上映時間:130分

3.7

あらすじ

「ニュームーン トワイライト・サーガ」に投稿された感想・評価

みき

みきの感想・評価

5.0
おもしろかった〜

犬派なので、狼が可愛かった💭😌
狼に変身後のジェイコブがいい💡
Koki

Kokiの感想・評価

3.8
前作に続き人間とヴァンパイアの禁じられた恋がどのような展開で進むのか印象的!

ベラと父の複雑な関係もストーリーに大きく関わってくる!

人狼のジェイコブがキーパーソン!
ひよこ

ひよこの感想・評価

3.7
私はエドワード目当てなのでジェイコブメインの今回はちょっと物足りなかった!
ベラがぼろぼろになってるのは見てて辛かったなぁ
みんなの愛が重いし情熱的すぎてちょっと恥ずかしくなっちゃう!!
面白かったけど!
トワイライト初恋の続編で第2弾っ!
18才の誕生日を迎えた主人公ベラ、うれしいはずの誕生日がうかない顔。それもそのはず、ヴァンパイアの恋人エドワードは永遠の17歳で、自分だけが老いて行くことに不安を感じていた。そんな中アリスが用意してくれたバースディーパーティーで、パプニングが勃発、人間とヴァンバイパなんだという事実を思い知らされることに。それを引き金に二人の運命は大きく動く。

今回ベラのあまりの落ち込みようが、かわいそうで同情しちゃいました。夢にまでうなされている様子は、なんだか一緒にうるうるきちゃいます。ただ彼に会いたい一心で命がけの無茶苦茶なことを試す様子は、大人から見てるとちょっと怖いです!w

しかし・・・「ヴァンパイアの次は狼男?」っていう一言が率直な意見。だって、もっとエドワードとベラ二人の展開を見たかったんだもーーんwもうね、いいからさっさとベラの望むとおり、ヴァンバイアにしてあげなよ!なーんて、画面にむかって話しかけたくなりますwさて、この続編はどーなるでしょう?前作より若干少女漫画臭さが少なくて見やすかった気がします。あっという間の2時間でした。
aya

ayaの感想・評価

2.4
ジェイコブが可哀想。。
1作目と監督が違うからか、映像も含めて雰囲気が少し変わった気がする。
minori0929

minori0929の感想・評価

5.0

こんなに美しい
「私を奪いあわないでっ!!」
な、シーンがあるかぁ🥴

ヴァンパイアの元カレが忘れられなくて、
狼男の歳下彼氏を作ろうとする
どんな世界線だよ…

18歳で結婚かぁ、ゆめえええ〜
アミ

アミの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

シリーズ第二弾!
ニュームーン三角関係でてきて結構好きかも、
エドワードあんまでてこないの悲しいけど、ジェイコブ💗髪の毛短くなってから好きだった!
ベラメンヘラすぎん??
エドワードが最後いきなりプロポーズしててえっ!?!?ってなったきになる
ぬん

ぬんの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

ベラ、とっても恋愛依存症!
ジェイコブにふらふらふらふら~
しないで欲しい…笑
かおり

かおりの感想・評価

3.4
トワイライトの2作目視聴。エドワードがあんま出てこんくて寂しかった。狼もよかったけども。個人的に「わたしのために戦わないで」は言わないでほしかった笑
サングラスエドワード様の登場からラストまでエドワードカレンずるい、にくいああ愛おしい。
エドワードのシーン(ジェイコブとの差は数分だが)少なく感じてニュームーンは気が乗らなかったけどエドワードカレンが出てくるシーンの貴重度が高まってそれはそれでよかった😂
クリステンスチュワートの美しさだからこその役だな、、もうクリステンスチュワートがベラだしベラがクリステンなんだと思う。、
舞台がイタリアにまで広がって、気まぐれなヴォルトゥーリが出てきて、後半とても良かった。ヴォルトゥーリの俳優陣も魅力的なんだよなあ、、
イタリアロケに居合わせたトワイライターになりたかった!!!!!、!!!!
>|

あなたにおすすめの記事