トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 2の作品情報・感想・評価・動画配信

トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 22012年製作の映画)

The Twilight Saga: Breaking Dawn - Part 2

上映日:2012年12月28日

製作国・地域:

上映時間:116分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • シリーズ全体を通して楽しめた
  • アクションシーンが迫力満点で見応えがあった
  • エンディングが良かった
  • キャスト全員が美しく、特にマッケンジー・フォイが可愛い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 2』に投稿された感想・評価

最終章に来てヴァンパイア同士の血生臭いバトルシーンが来たー!!
銃とか武器とか使わずに首もぎるスタイルなんですね。新鮮で興奮しました。好きなキャラがバタバタ倒れていく様はとても辛かったけど…ホッ…み…

>>続きを読む
Anne
4.0

一気観5/5 ラスト

サンリオ的みんななかよくの世界で良かった。こういう手法もあるのかって思った

そして1作目に通じるけど、自分が推し活とかキャリアとか友達の方が恋愛よりウェイト占めてるタイプだ…

>>続きを読む
ま
4.0

5シリーズ完結…
単純な恋愛ファンタジー映画かと思っていたけれど、シリーズ重ねるごとに過去の歴史的背景や、狼族とヴァンパイアの関係性などが絡んできて面白かった。

ジェイコブはまだまだカレン家と切れ…

>>続きを読む
3.5
過去鑑賞済み✒︎

久しぶりにシリーズ観たくなった!
観たら、改めて書きたいと思います✒︎

アマプラではラストだけ無料にならんくてU-NEXTでやっと見れた!!
何年越しに期待してたからか、えーーーーーー??って感じやった笑
こういうファンタジー恋愛系の終わりってお決まりではあるし納得のラ…

>>続きを読む
みち
5.0
何回見ても何度みても私は選べませんよと
どっちか選ぶなんて無理
わたしがベラだったらこの物語は完結しませんでした。
曲もかっこいいんだよなー
このレビューはネタバレを含みます
ロザリーとエメットは結婚10年後にやっと家族が近づけるようになった⬅️そんなに2人ラブラブやったんや………ならばもっとこの筋肉男と人間として生きたかったブロンド女のイチャイチャを見せてくれませんか!?
Alice
3.5
このレビューはネタバレを含みます
待って最後までほんとに1ミリも刺さんなかった😭
大体の人気なロマンスは刺さるのに
-

- ロザリーすっかり優しいし、一個前でロザリーだけがBabyって言ってくれてた
- 夢オチかーい
- ジェイコブそっちに行くんかーい人間だったらロリコンになるよ
- ダコタファニングこんな顔だったっ…

>>続きを読む
4.7
この終わり方で良かった。
終わってほしくはないけど。
これからもベラとエドワード達の世界を覗き見たい私としては、終わってしまうのが嫌で5作目を見返すことはあまりないけど、どれも大好きで大切な物語。

あなたにおすすめの記事

似ている作品