トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 2の作品情報・感想・評価・動画配信

トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 22012年製作の映画)

The Twilight Saga: Breaking Dawn - Part 2

上映日:2012年12月28日

製作国:

上映時間:116分

3.9

あらすじ

「トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 2」に投稿された感想・評価

Asuka

Asukaの感想・評価

-
ももにずっと前におすすめされてみてなかったシリーズ
最初話飛びすぎじゃない?って思ったけど最後まで見た後のA thousands year 感動だった
MariaElena

MariaElenaの感想・評価

4.0
このシリーズを観たこともないのに(女子高生がキャーキャー言うてたチープな映画)だなんて言ってすみませんでした🙇‍♀️
シリーズ通して予想外の世界観やった…
男二人が主人公取り合うだけの話じゃなかった…
人間同士の、吸血鬼同士の、狼同士の絆があって、また種族を超えて仲間になって、戦って、家族が増えて…
感動の物語でしたね。
この印象をもっと世間に広めたいなぁ。

「恋愛もの嫌いやから!ファンタジーむりやから!」って思ってる人でも、絆とか仲間意識みたいなものが好きな人にはオススメできる‼️
aiki

aikiの感想・評価

3.9
恋愛映画でありながらアクション要素が強い今作。
無血で事を収め、それぞれが愛する人と結ばれるラストが平和的で好き。
とはいえ戦争を起こした場合の世界線も描いており、秀逸な展開に騙されたし、楽しめた。

このレビューはネタバレを含みます

ついにヴァンパイヤになったベラが美しすぎる!
一通り戦った後、アリスの予言やったってオチがほんまに想像してなくて、びっくりした!
トム

トムの感想・評価

3.8
アリスが出てきた時の圧倒的安心感なんなん

騙されたあのシーン
塩

塩の感想・評価

3.9
ついに完結!!!
一気見してしまった!

ほんまにハラハラさせてくるし、ドキドキさせてくる。

ジェイコブが優しすぎて良いやつ。

それぞれの特殊能力で戦うシーンがかっこいいのとパートナー・親子の愛って偉大なんやと思わされた。
星

星の感想・評価

3.5
戦いはあんまり好きじゃない。ここまで見てきて大好きな映画になりました。ジェイコブのことだんだん好きになります。2回目見たらジェイコブ派
ri

riの感想・評価

5.0
みんな一気に死にすぎて悲しさに放心しながら見てたらまさかの…!心温まる結末だった〜。エドワードがクシャって笑うの可愛すぎる。

ジェイコブを含めた3人の関係性の描き方がすごく新鮮で、色んな形での愛を見せてくれる感じがしてとても好き。
parler

parlerの感想・評価

4.5
以前からa thousand year という曲は知っていたけれど、この映画を知ってこの歌詞の意味の深さを本当の意味で知ることができました。
kzmiiii

kzmiiiiの感想・評価

4.0
トワイライト完結編。

色々指摘したい部分ももちろんあるんだけど、A Thousand Yearsと共に流れる2人の今までを見ていると多幸感が溢れる…ちゃんと見届けて良かったと思える。
素敵な曲すぎて当時リピートしまくってたよ。

トワイライト、大人になってもやっぱり好きな作品でした!!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品