死にぞこないの青の作品情報・感想・評価・動画配信

「死にぞこないの青」に投稿された感想・評価

ナオ

ナオの感想・評価

2.0
コスプレ幽霊👻

先生ムカつく💢生徒もムカつく💢みんなのランドセルもプールに投げちゃえばいい。

広瀬アリスいたんだ?
wakana

wakanaの感想・評価

3.1



かなり子供向けな感じ。

谷村美月ちゃん演じる幽霊(?)がホラー色が強い先入観があるけど・・いじめを扱ったりで、主人公の少年の成長物語みたくなってた。

父親役に博多華丸、母親役に坂井真紀。

ドラマ『高校生レストラン』の三吉
彩花ちゃんもクラスメイト役で出演している。しかし、美月ちゃんは、フツーにメイクは怖いけど、フツーに喋ってるし、蹴りまで入れてた(笑)
みき

みきの感想・評価

2.0
あんな人、先生になる資格なんかない…😨

社会の授業でえたひにんの説明してる時、自分も同じことしてるってハッとせんのかな…あの先生

ホラー感はあんまり強くなかったかなと思います
4nobu

4nobuの感想・評価

3.0
予想していたよりもしっかり作られていて良かったと思います。
城田優さんのサイコパスの様が板についていてはまり役でした小学生相手にここまで暴力的なのも中々無いので良かったです、子役の方々のやりすぎない素直な演技も良かったと思います。
終わり方に賛否あると思いますが、歪んだ形ではあるにせよ何だかお互いに成長し理解しあって少し不思議な結末でしたが嫌いではなかったです。
細かい事ですが須賀健太さんの鼻血の跡がちゃんと最後まで残ってていて気を抜かずに作った証だと感じた。
最初の雰囲気のまま突っ走るのかと思ったらそうでもなかった。なので後半は気楽に鑑賞。原作の方がいいのかな?
ぽてと

ぽてとの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

アマプラ配信が終了するとのことで駆け込み視聴。
先生によるマサオへの理不尽ないじめは見てて辛かった。しかも、いじめのターゲットは誰でも良かったと、、、
最後も、マサオは親友と和解できて良かったみたいだけど、他の6年2組の生徒は何かしら謝るとかはないの?とか、先生あのまま野放しでいいのかとかモヤモヤ。

今では貴重な、広瀬アリスちゃんよりも背が低い幼少期の推し様が見れたことが唯一良かった点かも。
naekana

naekanaの感想・評価

2.0
乙一だったから見たのだけど…こんな話だったなぁ。青はよかったけど、少し印象が違うような。。。

教師って、子供の頃親以外で接する数少ない大人だから、子供達は影響受けるよね。
にしても、いじめって酷い。。。
lynn

lynnの感想・評価

2.5
原作未読。

アマプラで配信終了が近いとのことで観ました!

ジャンルはホラーになってますが、本筋は違うのでホラーテイスト止まりかな。
『隣人13号』を思い出す。

担任である城田優がスケープゴートを作り、長いいじめ描写でモヤモヤしてるところに、同級生の演技とCGが酷すぎてちょっと笑う。
教師が嫌いなんだろうかと思う表現が多いのも気になるところです。

乙一の世界観は分かるんだけれど、まぁ陳腐だ。
MI6

MI6の感想・評価

1.1

このレビューはネタバレを含みます

前半のイジメの部分は普通に胸糞悪いが、ジャンルがホラーだから後半で痛快な復讐劇が始まるのかなと思ったけど、そんなことは無く和解して終了
先生の動機も理解できないし、正直胸糞悪さが残るだけの映画
アマプラ見放題終了間近。

お化けよりも無邪気な子供と新人教師のトラウマがホラー。ギャフンと言わせてくれる系ではなかった。
>|

あなたにおすすめの記事