花田少年史 幽霊と秘密のトンネルの作品情報・感想・評価・動画配信

「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」に投稿された感想・評価

須賀健太さんの子役時代が見れる貴重な映画❗️幽霊とあるけど、全然怖くなく終始コメディーなので家族で観れる作品です‼️
カノン

カノンの感想・評価

2.0
冒頭20分くらいつまらなすぎて、集中出来なかったら内容把握出来なくなって、もう1回見直した。
冒頭のつかみ失敗だよな。早く事件起こってくれってくらいコメディすぎるし、どうでもいい。
内容的にはお子様向けかなという感じだった。
ラストの敵はホラーだけど。
公開時に劇場で。
須賀健太くんがかわいかった(しか覚えていない😅)
田中

田中の感想・評価

4.0
夏に観たくなる映画

子供の頃は一路はおばけと喋れていいなぁって楽しそうだなーとしか思わなかったけど(ストーリーが子供の自分には難しかっただけ、というか馬鹿だったから理解できなかった)大人になって改めて鑑賞してとても感動した、子供にしか分からない感情も大人の事情も全て自分なりに理解して鑑賞出来て楽しめました。あとめちゃくちゃ泣いた

一路がお母さんにハイタッチするシーンが好きです。
ぶどう丸かじりも笑
MJ

MJの感想・評価

3.0
原作あることも知らず、妖怪大戦争的なかんじかとおもったら、めっちゃ感動ものだった!家族の在り方ってそれぞれだなぁーとしみじみ
篠原涼子さん可愛い!肝っ玉母さんはこの頃からなのねー。ほかにも名俳優沢山でびっくりしたわ
海のシーン後、2名ほど所在分かんなくね???ってなったことは考えないでおこうと思いました笑
原作とアニメは名作らしい。映画で先に触れた私は不幸だったね。いつか原作を鑑賞することを願って。
まきし

まきしの感想・評価

3.0
2022/08/29 アマゾンプライムビデオ 1619作品目
血の繋がりにおける家族の秘密だったり、その上の世代が抱える負債のようなものを子供が背負って、責任の所在がどうなるのか、それが責任なのかと自身のルーツを辿るところが面白かった。色々な家族の形を提示していくことで、自身の家を省みる形になってるのは良かった。
けいこ

けいこの感想・評価

2.8
深夜の連載アニメが面白くて好きだったの。実写の映画があるとは知らなんだよ。

一路のクソガ…悪ガキな様子は意外と再現されてた。本当はもう少し昭和レトロなんだけど。
お化けのCGは笑えるレベルで、感動もありのファミリームービー。

篠原涼子が本気めに歌ったり、西村まさ彦がギクシャク動いたり(それはいつも)、北村一輝が若かったりで、個人的に楽しむポイントがいくつかあった。

最後はすごい戦いになってビックリマン。
夏やね。
あゆ

あゆの感想・評価

5.0
なんてファンタジーT^T
カゴぶらさげて網もって自転車で遊びに行く子供達が羨ましいなぁT^T
>|

あなたにおすすめの記事