ムカデ人間の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ムカデ人間」に投稿された感想・評価

くお

くおの感想・評価

2.6
たまにある、あんまり人に「見た!」って言えない映画。笑


2と3もあるらしいけど、しんどいので見る気はない。

でも、2のストーリーが
1の出演者が1の撮影後に
1を見て真似したやつに拉致されて本当に犠牲になるっていうテーマはちょっと新しくて面白そう。


でも絶対後悔するので見ません。笑

てかこの監督、ムカデ人間しか作ってへんやんけ!この変態が!
諭様

諭様の感想・評価

3.5
野糞から始まる映画。
結構笑えるところもありつつちゃんと不快感もある絶妙なバランスの取れた作品だと思う。
博士がかわいい。
snnm

snnmの感想・評価

-
いわゆる悲劇。

発想が狂気というのはよくわかるけど、直接的描写はあまりないので刺激はさほどない。

ハイライトはハイター博士が術式について述べる場面かと。何をどうするという具体的説明はこれから身に起こることへの恐怖感を掻き立てる。

もっと術中の場面が欲しかったのと、部位が接続した様子を直接見せてほしかったな、と。

北村昭博監修のカレー、興味本位で食べてみたい。


„Verdammt noch mal! Kannst du nicht aufpassen, du dumme Sau! Keine Augen im Kopf, Trottel?“
思ってた以上に面白かったです。

でもオススメはしません。

痛いし、汚いし、もう!!😊
こんな企画をちゃんと映画として完成させたトム・シックス監督万歳!
口と肛門がくっ付けられるなんて想像しただけゾワゾワしちゃう…大学生の頃初めて友達と見たときのワクワク感覚えてるなー!
ノーマルエンド?

トゥルーエンド→警察の勝利
バッドエンド→追加手術

ノーマルエンドは映画をみて確かめてくれ。みんなが言うように、グロくはないけどムカムカする。でも笑えるよ。特に日本人の男性がバリバリの大阪弁で親近感。まさかのワントゥースリーも言えないおバカさんやけど笑笑

おもろいわー。これ考えついた人が1番ヤバいやつ。(→Tom Six)
想像よりはグロく無かった。
ハイター博士が意外と人間味があってよかったです👍
ぱーこ

ぱーこの感想・評価

2.1
もう!!きもい!!いやだ!!痛い!!
って感じです。
二度目は見ないというかんじです
ヤマハ

ヤマハの感想・評価

2.5
狂っているの一言。

とにかく理解に苦しみ度肝を抜かれてしまった。有名であり、あらすじは把握していたのだが、まさかここまで大胆に描写されているとは想像できなかった。狂気の問題作としか言い様がない。

ただ、単に1つの映画としては完成されており、内容の狂気さを除けば面白い作品ではあったと思う。

評価の仕方がわからないため、評価は中心の2.5とした。
>|