ムカデ人間の作品情報・感想・評価・動画配信

ムカデ人間2009年製作の映画)

The Human Centipede (First Sequence)

上映日:2011年07月02日

製作国・地域:

上映時間:90分

2.8

みんなの反応

  • 日本人の俳優がアドリブで演じたセリフが印象的
  • グロいけど面白く、斬新な終わり方
  • ハイター博士の猟奇的な演技が印象的
  • 怖いけど、日本人男性のキャラがよかった
  • 狂気に満ちたトラウマ映画だが、印象に残る
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ムカデ人間』に投稿された感想・評価

1.9
みんなのトラウマ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑これを見たら大半のグロには慣れるよねー爆笑
絹
1.5
記念視聴!
もちろんつまらなかったので、2と3に手を出すつもりはありません!
3.4
このレビューはネタバレを含みます
五感に直接訴えかけて来るような気持ち悪さは唯一無二だと思った。日本人含めて登場人物のキャラも立っており、最後まで人間として観れてしまう。一方でグロ描写も警戒していたものの、やや物足りなさを覚えた。
3.8

何度か見ているはずだが記録をしていなかった。
せっかくなので再鑑賞。

“ムカデ人間”が完成するまで40分かかるのに初めて気づいた。
これを冗長と感じるか、上手い焦らしと感じるかは人に寄りそうだが、…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
意外とスカ要素なくて見やすい
ムカデ人間の先頭が日本人なの名誉なことだけど関西弁が鼻につく
レイ
3.5
狂った博士が人と人をつなげてムカデ人間を作る話。

悔しいけどなんか芸術を感じた。
直接的なグロさはそこまでないが、閲覧注意な場面はまあまあある。
3.7

繋げてみたい…
そんな狂った思いつきから始まってしまう映画史に残る最悪のシチュエーション。見ている間は空いた口が塞がりませんでした


一番ドン引きしたのは、やっぱりあの繋がった状態での食事のシーン…

>>続きを読む
3.5

なんかすごかったー笑
気持ち悪いし痛そう。順番は全部嫌だけど、真ん中だけは絶対嫌!!
まさかの日本人いた笑関西弁男性が面白かったー4K上映すると知って、「これ本当に上映していいの!?」と思う反面、め…

>>続きを読む
3.5
これはまぁホラーとしては上々。日本人のおじさん大好き笑コイツがいることで笑えるから好き笑でも気分は最悪
prrnne
3.1
関西弁の男がおもろいです。もはやコメディw 片手間に見るくらいでいいですw

あなたにおすすめの記事