マーターズの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • 地下の闇に平然と存在する地獄、そこから逃げ出したとしても本当の自由は得られないという絶望感
  • グロ耐性がなくても視聴可能なレベルだが、不愉快さは評判通り
  • 主役交代からの拷問シーンは痛々し過ぎた
  • 胸糞なんていうレベルじゃない、終始痛々しい残酷な拷問描写の根底にカルト宗教的テーマが描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『マーターズ』に投稿された感想・評価

butasu

butasuの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

界隈での有名作だがあまりに怖そうなのでビビって敬遠していた。今回意を決して鑑賞。やはり怖かったが、映画としての面白みともったいなさも感じた。

まずリュシーが自殺するまでの前半は、バイオレンスホラー…

>>続きを読む
HASEN

HASENの感想・評価

-
いてててて
ってなった
こわいよりぐろい
いてぇーをあじわえる
NF

NFの感想・評価

3.1

序盤はずっと頭に?が浮かんだまま観ていた。中盤辺りで全貌が分かったがそれでスッキリするかというとそんな事もなく、そこからは延々拷問シーンなので見てて居た堪れなくなる。
こういうイメージがあるから日本…

>>続きを読む
mdk0714

mdk0714の感想・評価

3.9

おすすめしません系。おすすめしません、やばいですと言われてなお見たい向きには積極的に見てほしい。「あらすじ」を見て予想する方向には行かないし、最初30分見て予想する方向にも残念ながら行きません。ホラ…

>>続きを読む
mii

miiの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

そんな終わり方しないで系。でも映像はかなりゾッとして良かったです。拷問シーンの急なスプラッターにはびびった。皮膚えぐいしかわいそうで見ているのが辛かったな。最後リュシーがなんか囁いてたっぽいけど…

>>続きを読む
ひで

ひでの感想・評価

3.8
4大フレンチホラー、らしい。
とにかく胸糞悪くて不気味な映画。
オススメしてよいかどうか迷うところ。
ハリウッドリメイクの方がマイルドな仕上がりだし説明も多いかな。
オリジナルのほうが好き
めっちゃカルトな映画
でも突然何!みたいなことが結構起こって、次の展開が気になる作りなのは良かった!

4大フレンチホラーの1つ。
タイトルの「マーターズ」とは、「殉教」を意味する。

本作の前半は、少女時代に虐待を受けていたリュシーの復讐劇が中心。
虐待の後遺症か、幻覚に悩まされ、自傷行為も行ってき…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

4.0

やっぱり人生ベスト3に入る傑作。
終盤まで陰鬱な雰囲気が消えることはないし、凄惨な暴力のみでほんまに目を背けたくなるシーンも多い。

ただやっぱりラストの恍惚な表情の先にある景色で、その過程の行為崇…

>>続きを読む
ごろり

ごろりの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

わい、グロ映画観ながらご飯食べるの余裕なんですよ_(:З」∠)_
今日もキャンペーンで600円になったドミノピザ2枚とコーラを準備して「わいの宴が始まるぜいっイェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事