ムカデ人間のネタバレレビュー・内容・結末

『ムカデ人間』に投稿されたネタバレ・内容・結末

五感に直接訴えかけて来るような気持ち悪さは唯一無二だと思った。日本人含めて登場人物のキャラも立っており、最後まで人間として観れてしまう。一方でグロ描写も警戒していたものの、やや物足りなさを覚えた。
意外とスカ要素なくて見やすい
ムカデ人間の先頭が日本人なの名誉なことだけど関西弁が鼻につく

劇場上映が待ちきれなくてツタヤで借りてみた
怖いもの見たさ
もう一生見なくていいけど、一生で一度も見ないのは勿体無いかと思って
食欲減退、げんなり、気分悪い
最悪すぎる
ムカデ人間ダイエットできる

>>続きを読む
多分二、三回はみた

ぐろホラーやけどなんか見たくなると言うか癖になると言うか

ぐろなんかきしょなんか
きしょいの最上級な気がする
マジで想像したくないのにうんこおおおおておもてまう

まじで絶対いや
幼稚園児の時に見て、うんこと顔の皮膚めくられるシーンだけめちゃ覚えてるトラウマ

女の子が逃げ出すシーンで、なんで頑張れば逃げれるのに、ずっと逃げなかったんだろうってなった笑

新しい人が来たタイミングで、めっちゃ関西弁じゃんって思ってたら日本人でびっくり笑

海外の映画でこんな…

>>続きを読む
やっと見れたーだよ!
面白かった!まだ医者でよかった。

女性も最後あのまま死んじゃうのかな
友達ちぎって逃げて欲しい
日本人がいなかったら見てられなかったな笑
気持ち悪いけど緊張感あって面白かった〜
世界中で上映禁止されてるからもっと過激なのかと思った
まさかの日本人でてきてびっくり

■フィーキンおやじ気持ち悪い笑
■変態博士こわい
■女性たちもタイヤ一つのパンクくらいなら運転すればいいのに
■1人で逃げなよ笑
■先頭はまだラッキーだな…
■展開すごすぎる…大傑作だな…
■普通の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事